こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

《LITS モイスト ボディミルク》しっとりうるおう肌へ!_1

ようやく涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね!


汗ばむ季節からお肌の乾燥が気になる季節になるので、今回は美容液成分*1 を96%配合!
スキンケア発想の全身用ミルク美容液をご紹介します。



【LITS(リッツ)】
モイスト ボディミルク
270ml 2,310円(税込)



※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供して頂きました

《LITS モイスト ボディミルク》しっとりうるおう肌へ!_2

3種のセラミド*2 、2種のコラーゲン*3 、リンゴ幹細胞エキス*4を配合し、しっとりとしたもち肌に整え、さらにうるおいバリアで乾燥など外部刺激からお肌をしっかり守ります! 




※1 整肌・保湿成分として(水を含む)
※2 セラミドNP(保湿)、セラミドAP(保湿)、セラミドNG(保湿)
※3 加水分解コラーゲン(保湿)、水溶性コラーゲン(保湿)
※4 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)



【モイストスキンヴェール処方】
乾燥など外部刺激から肌を守る、第二の肌のような「モイストスキンヴェール処方」
皮脂と近い構造なので肌にすっとなじむのも特徴です!

《LITS モイスト ボディミルク》しっとりうるおう肌へ!_3

使ってみた感想



みずみずしくとろりとしたテクスチャー。
肌にすーっとなじみ、ベタつかないのですぐに服を着られます。
ポンプ式なので、簡単に使えて良いです。


柑橘系アロマの香りでリラックスしながらボディケア出来るのも嬉しいポイント★
 
乾燥する時期に突入してきたので、日々のケア頑張っていきたいです!



ぜひチェックしてみてくださいね!

《LITS モイスト ボディミルク》しっとりうるおう肌へ!_4

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share