豪華すぎる付録で、SNSでも話題沸騰中のマキア11月号!



最新のスキンケアアイテムから、秋メイクにぴったりな最旬コスメまで、今回も情報盛りだくさん📕



付録のご紹介はもちろん、個人的に注目している一押しのアイテムもご紹介します♡



11月号には私もちらっと出演しているので、ぜひチェックしてみてください👀´-

マキア MAQUIA 11月号

増刊号豪華付録①ジルの大人気リップ

クリスタルブルーム リップブーケ セラム 11 / ジルスチュアート


クリスタルブルーム リップブーケ セラム 11 / ジルスチュアート


これが欲しくて増刊号を選ぶ!という方も多いのでは?



大人気のジルのリップから秋メイクにもピッタリの新色が登場✨



これ1本でうるうるな唇が作れるので、私も迷わずにポーチイン💋

増刊号豪華付録②トリロジーのスキンケアBOX

バイタル モイスチュアライジング クリーム / トリロジー  ローズヒップオイル / トリロジー


バイタル モイスチュアライジング クリーム / トリロジー


ローズヒップオイル / トリロジー


根強いファンの多いトリロジーのアイテム!



私もローズヒップオイルは肌荒れに悩まされたときに愛用していました🌹



クリームを使うのは初めてだったのですが、デパコスのような濃密美容クリームでうるおい感も大満足🫧



これからの乾燥が気になるシーズンにも頼れるアイテムです🍂


貼り込み付録①コスメデコルテの新感覚スキンケア!

薬用 マイクロバーム ローション<医薬部外品> / コスメデコルテ


薬用 マイクロバーム ローション<医薬部外品> / コスメデコルテ


私も本誌に出演してオススメさせていただいたアイテム!



化粧水として・オールインワンとして・クリームとして使えるというマルチユースなんです🫢



いつものスキンケアにプラスワンするだけで、グッと保湿力をUPしてくれます🫧

薬用 マイクロバーム ローション<医薬部外品> / コスメデコルテ

特にミストタイプは時間がない日もサッと使えるのでとっても便利!



出社する日の朝のスキンケアなど、手軽に済ませたいけどしっかりと保湿はしたい…というときに重宝しています💼



これからの季節に何かワンアイテム追加したいというメンズの人も、これを選んでおけば間違いなし👌

貼り込み付録②エピステームで始めるアイケア

アイパーフェクトショットb / エピステーム


アイパーフェクトショットb / エピステーム


石井美保さんもおすすめ!目周りの乾燥やハリ感のなさ、くすみなど気になるお悩みに360°アプローチ✨



目の研究を100年以上しているロート製薬だからこその本気が見えるアイテムです👀



私も日々お仕事でPCを長時間眺めていて、かなり目を酷使しているのでデイリーケアから目や目周りをいたわってあげたいと思います…💻


もう行った?マキア20周年を祝うマキアサロン

マキアサロン@ハラカド

現在ハラカドで開催されているマキアサロン🩷



皆さんはもう行かれましたか?💭



私は早速初日にお伺いさせていただいたので、マキアブログでレポートしています✍️



10月18日まで開催されているので、これから行かれる方はぜひ参考にしてください🕊️

マキアミューズたちの表紙メイクに注目!

11月号通常版の表紙はマキアミューズの鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんが勢ぞろい!



美しすぎる3名のメイクレシピにも注目です📝

ドラマティックエッセンスルージュ / マキアージュ


ドラマティックエッセンスルージュ / マキアージュ


えみさまが着用されていたのは大人気のマキアージュのリップ💄



実は私も愛用していて3色も買ってしまっている程ドはまりしています🤤



RS501のカラーも大人かわいいカラーで気になります👀

何買う?クリスマスコフレ特集

クリスマスコフレ マキア

早くも最新のクリスマスコフレの情報がまとまっています🎄



たくさん入ってお得すぎるキットから、可愛すぎる限定カラーまで今年も大盛り上がり間違いなし🎁



10月から予約開始のブランドも多いので、争奪戦に乗り遅れないように要チェックです!

参考になりすぎるMAQUIA LOVERたちの美容ネタ100

豪華すぎるのでは?!と驚いたこちらの企画🫢



マキアを愛するモデルさんや芸人さん、美容家、美容ライターの方が惜しみなく最新の美容ネタを紹介してくださっています🩷



これは自分も使っている!というアイテムから、こんな美容法があったのか…!という驚きも🤔

薬用 メディカル アンチ ヘアロスセラム / ロクシタン 




薬用 メディカル アンチ ヘアロスセラム / ロクシタン 


スキンケアメイクアイテムはもちろん、ヘアケア美容医療の情報まで📕



気になるインナービューティー情報もたくさんあったので、これからいろいろと挑戦してみようと思います!

マキアと福くんは同い年?!

福くん、もとい鈴木福さんは20歳というとことで、なんとマキアと同い年!



20歳になって大人の魅力も身に着けた福さんのメンズメイクにも注目です🥂

インウイ チーク 04 / インウイ


インウイ チーク 04 / インウイ


私も愛用しているインウイのチークがとってもお似合いでした~✨



これからの時代、もっともっとメンズビューティーが流行っていくんだろうなぁと実感🩵



マキアでの発信も年々増えているので、美容男子の皆さんこれからも期待していてください◎

今回ご紹介したコスメまとめ


▼ Instagramでも日々美容情報を発信しております!

男女問わずお気軽にフォローお願いします◎

Shunのインスタグラムはこちら!
メンズコスメ メンズスキンケア 男性美容

Shun

インフルエンサー/スキンケア

Shun

2年目/乾燥肌/ブルーベース

メンズビューティー研究中!現役サラリーマン

日本化粧品検定1級を取得。平日は都内勤務の現役サラリーマン。スキンケアからメイクアップまで、メンズビューティーを幅広く研究中!男性の方にも参考になる美容情報をたくさん発信していきます。大好きなスキンケアのことから、オフィスでも使えるナチュラルメイクまで、熱量高めでお届けします!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年9月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア11月号の大特集は「これからも『私が主役』の美容でいく!」。通常版の表紙は鈴木えみさん、小嶋陽菜さん、与田祐希さんです。

    ネット書店での購入

    share