アルブラン×MAQUIA スペシャルウェビナー

先日行われた



『誕生から共に20周年!【アルブラン×MAQUIA】スペシャルウェビナー 


今までも、そしてこれからも。その先へと続く"美しさの在り方〜"とは?』


ウェビナーゲスト:野呂佳代さん



に参加させていただきました。



今回は、ALBLAN(アルブラン)というブランドについてや、


ウェビナーゲストの野呂佳代さんのお話で印象に残ったことなどをまとめた記事です。



(心の声 「めっちゃ楽しかったー!!!!」)

現在発売中のMAQUIA10月号では、ALBLAN(アルブラン)美容液シートマスクが付録。


立体的かつ、実用的な形のシートマスク。美容液もたっぷりひたひた贅沢なマスクです。

モーニング スイッチジュレ ALBLANC アルブラン

2024年9月21日に新発売


アルブラン モーニング スイッチジュレ  


 


朝のメイク前、スキンケアの一部として使えるマッサージする美容液。



「はじめよう、朝ジュレ、ファンファーレ」


新アイテムを使ってみて、このキャッチコピーがピッタリで大好きだな、と感じました。




新感覚なのはまず、テクスチャー。


とろん、としていてジュレなのに肌の上に出すと・・・


約99%が水溶性成分でできているのでサラサラ・するする、と軽く摩擦レスなテクスチャーに新感覚を覚えます。マッサージがとてもしやすいと感じました。



肌の上のミネラル成分に反応し、このようなテクスチャー変化が起こるのだそうです。


洗い流しも不要なので、マッサージジュレは美容液としてお肌へそのままに。


この後のメイクがしやすい、ちょうど良い保湿感なのがお気に入りのポイントでもある、と


野呂佳代さんもおっしゃっていましたよ♪




そして使い方のポイントでもあるのが、マッサージは少し早いと感じるくらいのテンポで行うと


ポジティブな気持ちが生まれ、目元もパッチリするそうです。

  • モーニング スイッチジュレ ALBLANC アルブラン
  • 新感覚!朝ジュレでマッサージ、目覚める肌。アルブランが届ける、清々しい気持ち「ファンファーレ♪」_2_2
  • 新感覚!朝ジュレでマッサージ、目覚める肌。アルブランが届ける、清々しい気持ち「ファンファーレ♪」_2_3
  • 新感覚!朝ジュレでマッサージ、目覚める肌。アルブランが届ける、清々しい気持ち「ファンファーレ♪」_2_4

蓋の形状は片手で開けやすく、


ボトルは適度に柔らかいので出し易く、出し過ぎてしまうこともなく


忙しい朝に使うにも私は快適さを感じています(^^)




ぜひ朝の化粧水の後、いつもの美容液の代わりに使ってみていただきたいです。



今回も最後までお読みいただきありがとうございました♪

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share