ピンクカラーがかわいいシャントリ

アリミノのSPRINAGE(スプリナージュ)  

SPRINAGE スプリナージュ アリミノ シャンプー トリートメント

MAQUIAオンライン編集部よりご提供いただきました


スキンケア発想のヘアケアブランド


アリミノのSPRINAGE(スプリナージュ)  



シリーズの中でもモイストヴェールは低刺激処方ライン



●シャンプー モイストヴェール(薬用シャンプー) 医薬部外品 280ml/680ml


●スプリナージュ トリートメント モイストヴェール 230g/680g



古くから肌のケアに使われてきたムラサキ根エキスの「シコン*」の成分が配合され、


シャンプーもトリートメントも可愛らしいピンク色をしているのが特徴。



見た目からも可愛らしさが印象的ですが、ジャスミンやピオニーを軸とした香りもまた、視覚のピンクと相まって癒されます。 爽やかさのある花の香りでとても好みです。



*シコンエキス(皮膚保護)

シコンエキス(皮膚保護)による天然のピンクカラーがかわいいシャントリ【モイストヴェール(スプリナージュ)】
_2

ヘアケア

シャンプーは泡立ち良く、


トリートメントは髪の指通りがよく、ちょっと毛先が乾燥しがちな私にも使いやすかったです。


汗をかく季節なので頭皮のケアも気になるところ。


シコンエキス配合で肌にも髪にも潤いを助け、肌ケアしつつ髪を労われるというのは助かります。


洗い上がりに、香りがそんなに残らないのも、とても好印象でしたよ♪




今回も最後までご覧くださりありがとうございました♪

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share