ブライトエイジ BRIGHTAGE 目元 アイゾーン エイジングケア

ここに!アイゾーンに届けたいんだ、エイジングケア成分を!

こんばんは、マキアインフルエンサーshokoです。



「なんだか画期的なアイケアが来たー!」そんな第一印象。



ブライトエイジ


アイゾーン ダブルリバイタライザー


7,150円(税込)


 



*MAQUIAオンライン編集部よりご提供いただきレポさせてもらいます


ハリと艶を引き出す、セラムとバームの 2in1 目もと用スティック



POINT


・独自開発の2in1スティック容器


1本にまとまっている、というそれだけのことが、かなり使いやすい。


セラムはひんやり、バームはしっかり硬さがあるのと形が目元に合せやすいところが私は好きです。


・31種の美容成分


目元の悩みに12のアプローチ、メカニズムから導き出された31種の美容成分。ナノエマルジョン技術で美容成分を角質層深部まで届ける。


水溶性・油溶性など成分の特徴があるため、最大限に〈ココ〉へ届けるための2剤式。


・艶めくハリ感をもたらすシートベール


セラムとバームが重なることで、肌表面に「シールドベール」が作られ、潤いを閉じ込め


ハリ艶に満ちた目元へ導く。


ブライトエイジ BRIGHTAGE 目元 アイゾーン エイジングケア

こちらの動画は簡単な使い方説明

目元へ塗布する様子の動画

私の感想



私の中で、アイケアを重点的にするとなるとイメージは「夜のケア」なのですが、


こちらのアイテムは朝のメイク前にも使用できる点が気に入っていて、1日のうちで朝夜と2度も目元へ良いことしたなって思える時間があるのが好きです。



朝メイク前に使用する際には、指で馴染ませてからメイクに進んでいただくのがおすすめ。


夜は2STEPさえ、そこさえ頑張れば、朝までしっとりした目元が続いていたので私はバームを重ねる効果ってすごいんだな〜なんて感じています。






今回も最後までご覧くださりありがとうございました♪

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share