シカリ SHIKARI ブライトニングウォッシュ 洗顔 ブラシ付き

こんばんは、マキアインフルエンサーshokoです♪




今日は1年ほど前から愛用している洗顔をご紹介できると!嬉しい。





夏にもってこいの ブライトニング洗顔!

SHIKARI 


BRIGHTNING WASH(ブラシセット)


60g 6180円 


 


 


 
 
まず1年前に私が最初に持った感想は


・ブラシがなんて気持ち良いんだ!


・泡立てずに顔につけていいのか、新しいな


ということでした。

上の動画のように泡立てずにそのまま肌へ塗布。



商品のポイントである


1本でブライトニング洗顔パック、洗顔、角質ケア、角栓ケア、メラニンケア、エイジングケアまでかなう(肌荒れ予防効果のある医薬部外品)


オールインワンゲルか?と一瞬勘違いする オールインワン洗顔!


 


これらの効果を最大限発揮するよう、顔に塗布して60秒ほどパック。


それからブラシにぬるま湯をたっぷり含ませてくるくると顔の中心から外側へ向かって洗顔していきます。




私は敏感肌なのでブラシはかなり柔らかくそーっと撫でるだけですが、肌がつるんとした感覚がありますよ!

こちら1年間使ったブラシを一緒に動画に収めてみたのですが


どうでしょう?


そんなに劣化した感じもなく、触り心地も大きく変化ありません。


とても柔らかいです。


 


 


よく売り切れてしまうのが納得の、好きなアイテムです。




*MAQUIAオンライン編集部よりご提供いただき記事にさせていただきました



最後までご覧いただきありがとうございます。

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    share