BIOAGEN バイオエイジン


こんなに幸せな気持ちになるフェイスパックを初めて使いました



それが最初の感想でした 




MAQUIAオンライン編集部より、BIOAGEN フェイスパックをご提供、送付いただき


レポさせていただきます。



肌を包む幸せ 私を満たす集中ケア

BIOAGEN バイオエイジン

BIOAGEN バイオエイジン

BIOAGEN フェイスパック 35ml






肌を包む幸せを本当に感じられましたし、


満たされた、満足じゃ・・・そんなふうに思えました。



使用方法が珍しく、使用後に洗い流すタイプです。


洗顔後の肌にのせ、手で軽く押さえて密着させる。


約15~20分後、マスクを取り優しくなじませる。吸収された後で、ぬるま湯で洗い流してください。




商品特徴


6種類以上のペプチド配合でヒアルロン酸やコラーゲンの働きをサポート。


【整肌成分エルゴチオネイン】エルゴチオネインは、非常に高い整肌力を持つキノコなどの食物にも含まれる希少なアミノ酸。お肌を整え、保湿効果によって透明感をあたえ、ハリ・ツヤのある若々しい印象に導くことが期待される。



使用感


たっぷり保湿される感覚があり潤ったと感じました。


不思議なことに洗い流したあとも肌はふっくら、しっとり、柔らかく優しい感触だと感じましたよ。


ペプチドが多く含まれており肌の奥の潤いが長続きする感じがしています。




BIOAGEN バイオエイジン

5枚 6,160円(税込)とのことなので、私にとっては毎日使用はできないですが


週に1度のスペシャルケアにしたいと思います。




今回も最後までご覧いただきありがとうございました♪

shoko

インフルエンサー/スキンケア

shoko

4年目/混合肌/イエローベース

スキンケア研究、ファッションに合わせたメイクが得意

元小児科看護師。元バッグブランドデザイナー、ファッションブロガー歴は10年。親子で使えるスキンケアを研究中。ファッションに合わせたメイクが得意です。くせ毛なのでまとまりのあるヘアーをつくるヘアケアも研究中。

    最終更新日:

    share