こんにちは❣️


MAQUIAインフルエンサーしょうこです。


暑い日が続き、紫外線も強く、ベタつく季節になってきましたね☀️


そんな時は朝晩の洗顔も大切。


今回はSHIKARI(シカリ)


BRIGHTENING WASH


(ブラシセット)をお試しさせていただきました。



提供:MAQUIA ONLINE編集部様


ありがとうございます😊

【SHIKARI(シカリ)BRIGHTENING WASH】

専用ブラシはなんとも言えない柔らかい肌触り❤️は動画でチェック✅

SHIKARI(シカリ) BRIGHTENING WASHとは?

【SHIKARI(シカリ)BRIGHTENING WASH】

有効成分グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス-1が配合されていて、


・メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ


・にきびを防ぐ


・皮膚を清浄にする効果がある


医薬部外品の洗顔です。


しかもパックまでできちゃう!


ただ洗い流すだけじゃない。


泡立てることなく、そのままお肌にのせてパックすることで美容成分もダイレクトにお肌に届く!!



合成着色料や合成香料、防腐剤が入ってないので安心🎵


  • 10秒パックでシミ・くすみ・毛穴ケアまでしてくれるブライトニング洗顔【SHIKARI(シカリ)BRIGHTENING WASH】をご紹介!
_3_1

SHIKARI(シカリ) BRIGHTENING WASH洗顔のやり方は?

まず、付属のスパチュラを使用して


さくらんぼ1粒大を手のひらにとります。


濡れた顔に直接塗って約10秒パック!


その後、洗顔ブラシで内側から外側にクルクル優しくマッサージし、洗い流します。



朝晩使用で約1ヶ月分


毎日使えます。

10秒パックでシミ・くすみ・毛穴ケアまでしてくれるブライトニング洗顔【SHIKARI(シカリ)BRIGHTENING WASH】をご紹介!
_4

SHIKARI(シカリ) BRIGHTENING WASHどんな方向け?

メラニンの生成を抑えてくれる効果があるため、今の紫外線が強い時期にはもってこい!!


にきびを防ぐ効果もあります。


ブライトニング10秒パックでシミ・くすみ予防も効果的です。



ニキビが気になる方にも使えますが刺激的なのでブラシは優しく!!


炎症ニキビは注意です⚠️


パックして洗い流すだけで十分かなと思います。


(あくまでも個人の感想です)

SHIKARI(シカリ) BRIGHTENING WASH使った感想は?

オイリードライ肌の私は


つっぱり感もなくてツルスベ肌に❤️



詰まった角栓もブラシ洗顔でオフしてくれるので今までの泡立てて使う洗顔とは違って斬新!!


でも、慣れるとなんかクセになります笑



SHIKARI(シカリ)のブラシの乾かし方は?

ブラシに洗顔したあとの泡や汚れ、水分が残っていると、カビが生えやすくなってしまうので注意⚠️


しっかりすすいで、風通しの良いことろで陰干しを。


肌あたりが固くなったら、交換の合図です。

【SHIKARI(シカリ)BRIGHTENING WASH】ブラシ

SHIKARI(シカリ)公式サイトはこちら

気になる方はチェック✅

公式サイトはこちら
しょうこ

インフルエンサー/スキンケア

しょうこ

3年目/混合肌/イエローベース

いつも笑顔!元美容部員の美容マニア

元国内メーカー美容部員(12年)美容大好き2児の母。いつまでも若々しく!アラフォーにおすすめの美容スタイルで綺麗を発信。日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュインストラクター、日本スキンケア協会認定講師、リンパケアセラピスト、アロマテラピスト資格保持。JAFCA流行色メイクパターン作成実績あり。

    share