ハーブのビューティドリンクとおしゃれかき氷で夕涼み@麻布台ヒルズのサマーガーデン_1

駅から直結で行かれる麻布台ヒルズの芝生広場での「SUMMER GARDEN」へ行ってきました!


麻布台ヒルズで育てている香り豊かなハーブを使ったこだわりのフードやドリンクメニューに加え、ジャズライブ、躍動感あふれるパフォーマンスなど楽しめます 15時からということは夕涼みにどうぞということですよね



日時:
7月20 日(土)〜9月1日(日)平日15:00〜21:00/土日祝12:00〜21:00 ※L.O.20:30
※8月7日(水)、8月8日(木)、8月12日(月・休)は麻布台ヒルズ納涼祭りの準備のため休業予定
※天候等諸事情により予告なく変更する可能性があります。
場所:中央広場(麻布台ヒルズアリーナおよび芝生エリア)
 

  • 麻布台ヒルズ

    この芝生広場の右側屋根下でフードやドリンクを購入できます

  • ハーブのビューティドリンクとおしゃれかき氷で夕涼み@麻布台ヒルズのサマーガーデン_2_2

    音楽も流れていますよ〜

  • 麻布台ヒルズ

    右側で注文、左で受け取ります

  • 麻布台ヒルズ
  • ハーブのビューティドリンクとおしゃれかき氷で夕涼み@麻布台ヒルズのサマーガーデン_4_1

    ハーブと野菜のグリーンカレー ハーブのお味がアクセントでとってもおいしかったです

  • 麻布台ヒルズ

ローズガーデンソーダ ローズゼラニウムとパプリカのソーダ


ハーベストソーダ ローズゼラニウムとパプリカのソーダ


ボタニカルソーダ フェンネルと胡瓜のソーダ



各700円


甘すぎないソーダなので喉がすごく渇いた時にも爽やかなあと味

  • かき氷

    アプリコット×ラズベリー

アルフォンソマンゴーを50 % 使用した濃厚なマンゴーアイスのかき氷はフルーツパフェを食しているような見た目、ラズベリーのプチプチ感触と香りが洗練されたかき氷を演出していました 普通の屋台の白い氷のかき氷ではなく、マンゴージュースで出来たかき氷なので食べて入るときはマンゴーのフローズンを頂いている気持ちでした

ハーブのビューティドリンクとおしゃれかき氷で夕涼み@麻布台ヒルズのサマーガーデン_7

  • ハーブのビューティドリンクとおしゃれかき氷で夕涼み@麻布台ヒルズのサマーガーデン_8_1
  • サマーガーデン

    ローズマリーはこするととても良い香りがして好きです

  • ハーブのビューティドリンクとおしゃれかき氷で夕涼み@麻布台ヒルズのサマーガーデン_9_1

    ローズマリーとアンチョビのポテトフライ

  • ハーブのビューティドリンクとおしゃれかき氷で夕涼み@麻布台ヒルズのサマーガーデン_9_2
  • ハーブのビューティドリンクとおしゃれかき氷で夕涼み@麻布台ヒルズのサマーガーデン_10_1

https://www.azabudai-hills.com/whats_on/2024/07/0060.html



酷暑でクーラーに1日中いると頭も痛くなってしまったり...  


夕立の後など涼しい時間に又行きたいなと思いました。

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    share