UVライトミスト

タイトルにもいれたのですが 肌に良いものを塗ることを先決するより「肌に負担・負荷がかかるものを塗らない」スキンケアが大切という観点で選んだ髪・頭皮・体に使える日焼け止めをご紹介します。生後1ヶ月の赤ちゃんが使えるという表記から皮膚に負担が少ないことた見て取れますよね。


べたつかない使い心地です。



ナチュラルサイエンス


ママ&キッズ UVライトミスト



最初にナチュラルサイエンスの製品を見たのは病院。医療機関でも信頼され採用されている安心で目に留まりました。


生後1ヶ月から使えるということからもわかるように肌に優しい負担が少ない低刺激の日やけ止め



使っていて気に入っているのは 逆さまでも横向きでも360°あらゆる方向でスプレーできること! 首の後ろ、洋服から露出した肌につけるときのつけやすさ!主人にはゴルフで脚や髪、全てに塗りやすいと持って行かれてしまいました。


屋外で後頭部ですとか、膝下、すね、二の腕の後など逆さ向きの時にも快適に使えますし、使用するにつれ内袋が縮むフレッシュインナーバック方式容器で最後まで残さず衛生的に使えるところ。お風呂で簡単に落とせること。



■着色料・パラベン・鉱物油・アルコール・エタノール・界面活性剤 不使用


■紫外線吸収剤が直接肌に触れない独自処方「カプセルインUVシールド」を採用。


少ない量でSPF/PAを確保


■スーパーヒアルロン酸 3種類のアミノ酸のうるおい成分がたっぷり配合■防腐剤を極限まで量は減らし少しだけ配合



菌が発生した保湿剤を毎日塗ると、逆に肌トラブルの原因にもなりえます。そのような危険を避けるために必要最低限量を配合

  •  UVライトミスト

    SAF25/ PA++

  •  UVライトミスト

    このブルーの矢印を左右にスライドでストッパーが効くので便利 鞄でも安心

日中の塗り直しにも便利でスプレータイプよりもコスパが良いようなするのは気のせいかな?!家族で外出していても誰に差し出しても抵抗なく使えますよ! 香りを感じないところも良さだと愛用しています。つけた後に、保湿ローションを塗ったような肌感になり汗を拭くことでかさついている夏肌に良いですよね。

このスキンケアのブランド、ナチュラルサイエンスの北海道にある工場「ナチュの森」を訪れたことがあるので次回の記事でご紹介させていただきますね!家族皆で訪れて楽しく美しくためになるテーマパークのようでした!

肌に良いものを塗るを先決するより「肌に負担・負荷がかかるものを塗らない」スキンケアが大切という観点で選んだ日焼け止めママ&キッズ UVライトミスト_3

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    最終更新日:

    share