ランコム2019SSの発表会レポートの続編です!毎シーズン、時代に合った製品を送り出してくれるランコム。今回も期待以上の新製品が登場します。

Image title

2019.2.15 限定発売

ブラン エクスペール クッションコンパクト アーバンデュオ パレット (全2色)SPF36 PA+++

クッションファンデにコンシーラーが搭載されている!!!

バーム状のツヤコンシーラー。これでコスメ持ち歩きのミニマム化に貢献。お直しタイムの強い身方になります。

コンシーラー部のうるっとした質感、写真でも伝わりますね。いや〜すごいなあ。この発想。

Image title

付属のパフにも特徴があり、コンシーラー使用の時に便利な△にとがった先を持つパフは細かい場所にも届きます。簡単にツヤ生肌に仕上がります。

レポートは次へ続きます→

見たことないマーブルの口紅!ランコムの春の新製品
見たことないマーブルの口紅!ランコムの春の新製品ランコム 2019の春新製品の発表会を取材させていただきました。美しい生花に包まれた会場は花園。「ランコムを使うと幸せ。」「手にする人の人生を楽しく豊かにしたい。」というブランドスピリットも伺い、ますますファンになりました。ラプソリュ トーン アップ バーム 限定3色の口紅。トーンアップとピンク、ランコム春の製品のキーワードです。見た目のインパクトに負けない機能が搭載されていることを強調したいです。口紅としてのカラーリング機能とリップケア機能。カラーとトリートメントが混ざり合い 唇を保湿しながら同時に唇本来の色味を引き立ててくれます。メイクトレンドにも乗れる一本。やりすぎてない 頑張り過ぎていないメイク仕上がりに。マーブル模様、本当に美しい。これは化粧品ではなく持ち歩くアートアイテムとも感じます。マーブルの模様はそれぞれに違い「世界に1本しかないリップスティック」なのです。上から 601ロゼマーブル 、602 ピンクマーブル 、603コーラルマーブル。「ラプソリュ トーン アップ ティント」も春に発売になります。唇のphで色が変わるティント。ローズイルとグリセリン配合、乾かせないティントでもあります。唇の水分でも色味が変わるので同じ人が朝と夜つけるのでは色が違うことも楽しめます。つけやすいチップ。お試しさせていただきましたが、海外製の唇だけどっか〜〜〜んと目立つティントと大違いで^-^;上品な色と仕上がり。職場でも使える!私のような年齢の者にもとっても使いやすいです。もちもよくて、1時につけましたがお茶を飲んだりしても4時近い現在も落ちてるなという実感ないです。私はつけたての時よりも時間経過で濃い目の色合いになっていったと感じました。他にも見逃せない新製品がたくさん!レポート、次の記事に続きます。#lancome
見たことないマーブルの口紅!ランコムの春の新製品
shino

インフルエンサー/スキンケア

shino

17年目/乾燥肌/イエローベース

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    公開日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2025年11月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア1月号の大特集は「この冬、私は〇〇買い」。通常版の表紙は田中みな実さんです。

    ネット書店での購入

    share