クレドポーボーテ イベント

美容好きの皆さん、こんにちは〜🥳
マキアインフルエンサーのSenna(せんな)です!

去る9月21日(土)、原宿で行われたイベント
【クレ・ド・ポー ボーテ×マキア】スペシャルトークショー
に参加してきました✨

クレドの代名詞であり田中みなみさんも愛用している
大人気美容液「ル・セラム」が9月1日に生まれ変わって発売✨

そのすばらしさをかじえりさんとブランド担当者さんに
直に聞いてきました🩷

ぜひ最後までお読みくださいね💁‍♀️


前半はかじえりさんのトークショー!

かじえりさん トークショー

メイクアップアーティスト兼YouTuberのかじえりさん

動画でのメイクHowToがとても分かりやすく
肌もお綺麗なのでお会いできるのを楽しみにしていましたが…

実際目の当たりにして、想像以上にお綺麗でした✨

この日はクレドのメイクアップアイテムを使用して
メイクをされたということで…
肌の綺麗さが生かされた素敵なメイクでした👀❗️

トークショーでは日頃大事にしていることとっておきの美容法など
色々な話を伺うことができました👏

もっと聞いていたかった〜😭

会場では新ル・セラムのお試しも!

クレ・ド・ポー ボーテ スキンケアシリーズ

会場では新しく発売したル・セラムを
塗る前の肌と塗った後の肌を特別な機械で
違いを見てみるという体験をしました!

これはトークショー内でかじえりさんもやっていて
自分の肌でどうなるかドキドキでしたが…
結果はこちら👇

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム 比較

全然ちが〜う!🤣

思わず「さっきのかじえりさんくらい変わった❗️」と
担当者さんに言ってしまいました🤣

新しくなったル・セラムについて

今までのも素晴らしい名品でしたが
この度リニューアルして

☑️ラディアントリリーコンセントレート(マドンナリリー花エキス、グリセリン)
☑️オーガニックレモンマートルエキスGL(オーガニックレモンマートルエキス、グリセリン)

を配合していて、環境ダメージ要因から肌を守ってくれます✨

さらにリリーの香りの要素を追加し
香りから癒されるアイテムに♪

肌の知性」*に着目した、研究成果の賜物です👏

*「肌の知性」とは、すべての人が生まれながらにそなえている、
生涯美しい輝きを保ち続けるための鍵です。

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム

少量でもスッと伸びがいいです♪

お土産でサンプルいただきました!

本イベント参加に際し、豪華サンプルセットをいただきましたので
ご紹介💁‍♀️

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム サンプル

ル・セラムⅡ 3日分サンプル
ローションイドロA n 12mL 特製サイズ
エマルションプロテクトゥリス 5mL 特製サイズ
エマルションアンタンシヴ n 5mL 特製サイズ
ル・コトン 特製サイズ

新しいル・セラムのサンプルだけでなく
化粧水や乳液まで🫢

順番は
ル・セラム→ローションイド(化粧水)→エマルションプロテクトゥリス(日中用乳液)or エマルションアンタンシヴ(夜用乳液)

です✨

ル・セラムは洗顔後すぐの肌に使うファースト美容液。
ふわっとリリーの香りがよく、スッと馴染みベタつかないけど保湿されている感じです✨

化粧水・乳液もさすがの一品で、
私好みな「保湿されてるけどベタつかない
そんなアイテムです✨
まさにご褒美コスメですね🎁


クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム

ル・セラムは洗顔後すぐの肌に使います。
朝晩使用OK!

クレ・ド・ポー ボーテ スキンケア

化粧水はとろサラなテクスチャ。
乳液は肌に残らず馴染みがいいです。
コットンはクレドのマーク入り。

まとめ

新しいル・セラムのご紹介
いかがだったでしょうか?

1本は持っておいて損はない逸品なので
試してみてはいかがでしょうか?

私も大好きなアイテムです🩷


それでは次回のブログもお楽しみに〜💖
アンニョン〜👋✨

クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム

↓Instagramでぜひ繋がってください♪↓

@senna730
Senna

インフルエンサー/スキンケア

Senna

1年目/混合肌/ブルーベース

元美容商材商品企画職!色白美人目指して日々研究中

小学生の頃からスキンケアに余念がなかった生粋の美容オタク。最近は韓国コスメにハマり中。韓国語勉強中です。元美容商材商品企画職の現コスメコンシェルジュ。ブルベ冬、ウェーブ、一重。

    share