こんにちは、さゆです。


夏場にも冬場にもピッタリなメイクアップセッティングミストをお試ししましたので、ご紹介します。

長時間メイクキープしてくれて、うるおいも残してくれる・メイクアップセッティングミスト!_1

メイク終わりに吹きかけることで、肌に均一な保護膜を形成し長時間メイクキープをしてくれます。


ミストがとても細かくて、顔全体に細かくふりかかってくれます。


重ねるほどメイクキープ力があがります。


皮脂や汗による不快なテカリ・ベタつきを防いでくれます。


ダマスクバラ花水などの保湿成分配合してくれて乾燥防止にも!


これからの季節にも大活躍しそうです。


マットタイプとモイストタイプの2種類があるの嬉しいですよね。

  • 長時間メイクキープしてくれて、うるおいも残してくれる・メイクアップセッティングミスト!_2_1
  • 長時間メイクキープしてくれて、うるおいも残してくれる・メイクアップセッティングミスト!_2_2

さらにメイクを崩したくない方は、メイク終わりだけでなく、


化粧下地後に3プッシュでたっぷりミスト!


ファンデーションの後さらに3プッシュミストでファンデーションがより肌にフィット!


仕上げパウダーの後にさらにしてミストすると綺麗な仕上がり夜まで続くとのこと!




そんなに使って逆にお肌への負担がないのかな!?と思いつつ、実際に使ってみましたが、


夏場の湿気時期特有のテカリ感は少なく、ヨレにくくベースが綺麗に保てました!




ベースメイク塗る際に、スポンジなどを使っている方は、スポンジに少し吹きかけてから、


お肌にポンポンと使うとより崩れにくさを感じられました!


夏前に出会いたかったな!笑


でも、これからの冬の時期は冬特有のメイク崩れもしますし、モイストタイプを愛用しようと思います。




MAQUIA ONLINE編集部から商品をご提供いただきました。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share