KANEBO様よりイベントにご招待いただき、参加してきました☺️

目指すのは、幸せ肌印象!KANEBOの新発売美容液・フュージョニング ソリューション_1

KANEBO


フュージョニング ソリューション


60ml


13,000円(税込 14,300円)




2024.9.6に全国発売した新しい美容液!


洗顔後、1番最初に使う美容液です。




目指すのは、幸せ肌印象✨


・ハリに満ちたキメ


・みずみずしいツヤ


・うるおいに満ちた明るさ


・触られ続けたくなるなめらかさ




KANEBOがたどりついた、浸透※1の新たなかたち✨


こだわり成分を浸透※1させる技術


×


肌荒れ因子※2を浸透※1させない技術

目指すのは、幸せ肌印象!KANEBOの新発売美容液・フュージョニング ソリューション_2

この2つの技術の掛け合わせで凹凸に均一にいきわたるなめらかな密閉浸透膜を形成します。




使い方は


洗顔後、3プッシュをとり、手のひら全体に広げます。


顔を少し上に向けて目を閉じて、1回あたりひと呼吸するイメージでハンドプレスします。


指で耳の下から鎖骨に向けてすべらせ、鎖骨の上を軽くプレスします✨




使ってみて、とても伸びのいいテクスチャーで扱いやすく、塗りやすかったです。


香りがとてもいいので、スキンケアの時間がとても癒されます。


毎日使いたくなる、美容液です。

目指すのは、幸せ肌印象!KANEBOの新発売美容液・フュージョニング ソリューション_3

KANEBOのスキンケアラインってパケもとってもおしゃれですよね。


大人の女性の洗面所に映える感じで、パケも気に入っています!




使い始めの際はキャップが開けられなくて戸惑いましたが、


使い終わった際にリフィルに変えることを考えるとどうしても最初はキャップを固くする必要があったんだとか!!


何日間か使うと問題なく、開け閉めできました!



肌だけでなく、心も癒され幸せ気分になれる美容液、ぜひチェックしてみてください!



※1 角質層まで


※2 不飽和脂肪酸(オレイン酸や8Z-オクタデセン酸など)は、皮脂成分中で比率が高い状態になると「悪玉化」し、肌のバリア機能を低下させ、乾燥や肌あれの一因となる」

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share