バズっているのを見て、以前からとても気になっていたクレドポーボーテのパウダー。


売り切れが続いていたのですが、たまたま入荷しているのを見つけて購入しました。

化粧持ちがいい!クレ・ド・ポー ボーテのプードルコンパクトエサンシエルn_1

クレ・ド・ポー ボーテ


プードルコンパクトエサンシエルn


12,100円(税込)

  • 化粧持ちがいい!クレ・ド・ポー ボーテのプードルコンパクトエサンシエルn_2_1
  • 化粧持ちがいい!クレ・ド・ポー ボーテのプードルコンパクトエサンシエルn_2_2

とっても細かいパウダーで肌を滑らせるとサラッとそしてしっとりと仕上がります。


日中の乾燥から肌を守るスキンケア成分配合が配合されてるので、


テカリはしっかりとオフしてくれて、それでいて乾燥感を感じないのがすごい!


程よいツヤ感は残してくれる!


これは夏はもちろんのこと、冬場も強い味方になりそう!


毛穴・小じわ・くすみなど気になる悩みもパウダーでボカせるのがすごい!


鼻周りの毛穴が目立つことが悩みだったんだけど、気にならなくなりました!

  • 化粧持ちがいい!クレ・ド・ポー ボーテのプードルコンパクトエサンシエルn_3_1
  • 化粧持ちがいい!クレ・ド・ポー ボーテのプードルコンパクトエサンシエルn_3_2
  • 化粧持ちがいい!クレ・ド・ポー ボーテのプードルコンパクトエサンシエルn_3_3

公式の説明に書いてあった「日中の肌変化にあわせて美しい仕上がりが持続」ってそんなことできるの!?って思っていたのですが、数日過ごして確かに仕上がりの持続感がすごかったです!


もともと面倒くさがりなのでそんなに化粧直ししないのですが、それでもさらに化粧直しの頻度が減ったくらい!


この真夏に仕上がりの綺麗さが続くのがすごかったです。




コンパクトもとっても可愛くって持ち運ぶのが楽しくなりそう!


私はお守りとして念の為持ち歩いています。




ただ1点気になるのが、パフがとっても薄いのですぐダメになりそうな気がする・・!


洗ったりするのも難しそうなので、定期的に買い替える必要はありそうです。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share