最近お気に入りのSNIDEL BEAUTY✨


新しくアイシャドウを購入したので紹介します☺️

捨て色なし!肌馴染みのいい淡めカラーが可愛い!!SNIDEL BEAUTY アイデザイナー EX11_1

SNIDEL BEAUTY


アイデザイナー EX11


美容家・石井美保さんとのコラボ✨

捨て色なし!肌馴染みのいい淡めカラーが可愛い!!SNIDEL BEAUTY アイデザイナー EX11_2

とっても肌馴染みのいいカラー✨


ブラウンも強すぎず使いやすいし、ラメも細かくて派手になりすぎないので、


大人の女性も使いやすいです✨


大粒ラメは可愛いけど、シチュエーションを選ぶので最近は細かいラメが好き!

捨て色なし!肌馴染みのいい淡めカラーが可愛い!!SNIDEL BEAUTY アイデザイナー EX11_3

A:まろやかなブラウン


B:ローズクォーツピンク


C:シルキーオレンジ


D:マットベージュ


E:ピンクベージュ


F:シアープラウン




捨て色がなく、シチュエーションに合わせて組み合わせもいろいろ変えられるので、これ1つでかなり楽しめます。


粉質も細かくて粉落ちしにくかったです。


しっかりとフィットしてくれるので、夏場もヨレにくく感じました。


限定カラーですが、定番化してほしいパレットです。

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share