気になっていた、マキアサロン@ハラカドに行ってきました!


入場無料で、コスメ展示やガチャガチャも楽しめますよ!
一部コンテンツは事前予約が必要です☺️
マキアサロンのキャラクター・アイシナモロールが可愛い!
フォトスポットで写真を撮ることもできますよ!

  • マキアサロン@ハラカドを徹底レボ!_1_1
  • マキアサロン@ハラカドを徹底レボ!_1_2
  • マキアサロン@ハラカドを徹底レボ!_1_3

気になったブースをご紹介!
大好きなエリクシールから、新しい美容液が登場!

  • マキアサロン@ハラカドを徹底レボ!_2_1
  • マキアサロン@ハラカドを徹底レボ!_2_2
  • マキアサロン@ハラカドを徹底レボ!_2_3

気になったブースをご紹介!
大好きなエリクシールから、新しい美容液が登場!


エリクシール
ザ セラム aa (医薬部外品)
美容液 50ml 8,910円(税込)


2024年9月21日発売中!



年齢を重ねるほどに肌悩みが増えていく方に向けて、エリクシールにて初搭載となる独自の高機能成分「コアキシマイド※1」や、美白有効成分「m‐トラネキサム酸※2」、など21種類の豊富な美容成分が配合されています。
乾燥・乾燥小ジワ※3・ハリのなさ・毛穴・シミの元※2など複数の大人の肌悩みにアプロ―チしてくれます。ハリに満ち、明るくなめらかな肌へと導いてくれます。
実際に使ってみて、とろんとしたテクスチャーで伸びもよく、しっとりと潤ってくれる感じがしました!
これからの乾燥シーズン、いつものスキンケアにプラスして使ってみてくださいね!



✨「MAQUIA」創刊20周年イベント✨
「マキアサロン@ハラカド」
場所:東急プラザ原宿「ハラカド」
開催期間:2024年9月21日(土)~2024年10月18日(金)
時間:11:00~21:00
1週間ごとに展示内容も変わるので、何度来ても楽しいですよ!
原宿に来た際に立ち寄ってくださいね!



※1 ヒドロキシエチルエチレンウレア ハリ整肌・保湿
※2 有効成分m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)配合。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
※3 乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)

さゆ

インフルエンサー/メイク

さゆ

7年目/混合肌/ブルーベース

スピーディな投稿で旬を逃さない

インフルエンサー力も高く、さまざまなジャンルのコスメをスピーディにブログ&SNSでレポ。

    share