🍃🎩🌸🖤🌺


こんにちは🐈MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🐬🌸🧊


本日は、いよいよ明日発売のディオール秋コスメをご紹介します✨

プラン ドゥ パリ コレクション限定品

いよいよ明日発売♡
ディオールの新作秋コスメ☺︎
限定なのでお早目に♡
_1

✅ディオールショウ サンク クルール(プラン ドゥ パリ コレクション限定品)




私はもちろん自分が好きそうな983 シャンゼリゼにしました💖笑


と言うか女性みんな好きなのでは?!?と言うぐらいかわいい🥲他の色ももちろん可愛いですけどね🩵




そしてもう一つは、、


✅ ディオール アディクト クチュール リップスティック ケース (プラン ドゥ パリ コレクション 限定品)




ケースも購入🫶🏻


中身もこっそり新色買いました🧡


658 コーラル D-ライト


なかなかいつもなら選ばない色かなぁと思いますが、新色が1色追加だったので気になって🌇




サンクの方はポーチもついてるんです👝なんとかわいい😭




下記引用です🥀


- 983 シャンゼリゼ:クリスチャン・ディオールが愛した通り、シャンゼリゼ通りが夕陽に染まる情景からインスピレーションを得たアイシャドウ パレット。サテンのルミナス ピンクを中心に、シアーなグリッター ホワイト、ローズ ピンク、グリッターが煌めくブロンズ ピンク、マットなディープ プラムをセット。

スウォッチ♡

いよいよ明日発売♡
ディオールの新作秋コスメ☺︎
限定なのでお早目に♡
_2

一見難しそうに見えるけど…まったく気にしないでください🥹(誰)


スウォッチしてみました!!


全部キラッキラでテンションあがります!!テンションあがるの大事🤣🪄ブロンズとかも入っているし明度彩度も割と1パレットにいろいろあるし使い方によれば意外と全然パーソナルカラー気にせず使えるかもしれない🗒️と思います🎨




手の上の方にはそのコーラル D-ライトを塗ってみました🍊


私のようなブルベ夏でもなにこれかわいいこんなコーラル初めてや〜👩🏻‍🦰って声出したぐらい可愛いです🥺


秋冬通り越して春来た感じのほわっとかわいいいろ🏵️


ディオールには絶大な信頼をみなさんもそうだと思うけど置いてるので…どれ買ってもはずれとかないんですけどね💝笑




このおしゃれなブラックのケースとかポーチも持っていたらテンション爆上がりですし、お友達とかのギフトにも喜ばれそうですよね🐈‍⬛




先行でシャドウのこの色は売り切れちゃってたのでみなさんぜひお早目にです、、、🏃‍♀️




以上さやにゃんでした🫛


いつも、ありがとうございます〜🪷





さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share