ゲストは神崎恵さん♡ 【SHISEIDO×MAQUIA】 スペシャルトークショーに参加させていただきました☺︎_1

🎈🫦❤️🌹🪭


こんにちは✨MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🫧




先日、




神崎恵さんも称賛!


「SHISEIDO アルティミューン」があれば


10年、20年、その先も揺るぎなき美肌へ。


【SHISEIDO×マキア】スペシャルトークショー




に参加させて頂きました❣️




実は、MAQUIAインフルエンサー2年目の私、初のイベント参加でした🥹いつも遠方で諦めていたのですがたまたま東京旅行と重なっていまして…🗼


さらに神崎恵さんがゲストと言うことで楽しみにしていました♥️♥️♥️


MAQUIAインフルエンサーの方にもお会いできて、嬉しかったです📛緊張しすぎてしどろもどろでしたが…笑




神崎恵さんご登場され、たくさんお話しを伺うことができました😍信じられないぐらいお美しくてオーラがあって…とても幸せな時間でした⏰




神崎恵さんのお話のあとは、神崎さんご愛用のSHISEIDO アルティミューンのお話をブランドの方からお伺いしました💖




そしてとても素敵なお土産を頂きましたのでレポしていきたいと思います🌺

とても嬉しいお土産🍓

ゲストは神崎恵さん♡ 【SHISEIDO×MAQUIA】 スペシャルトークショーに参加させていただきました☺︎_2

ありがとうございます😭




まず、美容お好きのみなさんご存知かと思いますが…🏅




SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートⅢn





なんとアルティミューン、今年で10周年だそう🎉リニューアルを重ね進化をし続けてきたそう❤️‍🔥


この凜とした赤いパッケージが印象的ですよね🎯




MAQUIAのベスコスでも1位を受賞したり、世界では252のビューティーアワードを受賞されているそうです…想像つかないぐらいすごい💕




アルティミューンの何がすごいって、




🔖 睡眠不足などの多忙な日々に
よるお手入れ不足で起きる乾燥などの
肌変化にもアプローチ。




🔖 たっぷりのうるおいを与え、
エイジングケア*5する美容液。




*5 年齢に応じたうるおいによるお手入れのこと




🔖 シルクのような
なめらかな肌触りと、
晴れやかな心地よい香り。





私みたいに2.3時に寝るにんげん(やめなさい😇)にはピッタリ‼️そしてお肌の悩みって尽きないもので…あげたらキリがないのですが…アルティミューンはそんなたくさんの肌悩みにもアプローチしてくれます💌




私も、実際その日から使ってみました…🪄


お恥ずかしながらサンプルなど以外では初めてだったのですがみんなが大絶賛する理由がわかりました🥲👌🏻

ゲストは神崎恵さん♡ 【SHISEIDO×MAQUIA】 スペシャルトークショーに参加させていただきました☺︎_3

手元に出してみました🤍

乳白色でさらとろっとしていてお肌にもすぐなじんでくれます🥰なんともなめらか〜⛷️

私が何よりいいなと思ったのは、


SHISEIDO オイデルミン

エッセンスローション


そしてこの

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートⅢn


SHISEIDO  エッセンシャルイネルジャ 
ハイドレーティング  デークリーム


3ステップでかなうスキンケア🪞

手元にて試させていただいたのですがべたつかず浸透もしっかりして、なにより良い香り…🪷

次はラインで購入したい!!!!と強く思いました〜🩵

ゲストは神崎恵さん♡ 【SHISEIDO×MAQUIA】 スペシャルトークショーに参加させていただきました☺︎_4

もう一つのお土産、


SHISEIDO アルティミューン プロバイオティクス パウダー




今年7月1日に発売されたばかりの新商品なんです💃🏻インナービューティーケア✴️




日本の発酵文化から


発想を得た3つの成分




生きて腸まで届く「ビフィズス菌BB-12™※1」




※1 BB-12™はクリスチャン・ハンセン社の商標です。




スーパーフルーツ「アムラ果実」




資生堂独自美容成分「ブルーベリー(浅間ぶどう)」




錠剤では9粒程度になってしまう成分を1袋のパウダー(顆粒)に凝縮されたそう💞




朝でも、寝る前などいつでも飲んで良いそうです🥤


私も実際飲んでみましたがとっても飲みやすくおいしい〜🧊


赤くてとても綺麗な色ですね🎨







神崎恵さんのお話しやSHISEIDOさんのお話しを聞いたり、MAQUIAインフルエンサーさんにもたくさん出会えて、私もがんばろ〜っとなりました🥺


やはり神崎さんも睡眠が大事とおっしゃっていてそこから私も改善します…🛌




以上、MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんでした🏝️🦩ありがとうございます💜

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share