💜🫧💠🧴🌸


こんにちは🏖️MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧊🐬


今日は、大好きな小嶋陽菜さんプロデュースHer lip to(ハーリップトゥ)のビューティライン、Her lip to BEAUTYから限定発売されるハンドソープを一足お先にゲットしたのでご紹介したいなと思います🩵



𝐇𝐞𝐫 𝐥𝐢𝐩 𝐭𝐨 𝐁𝐄𝐀𝐔𝐓𝐘🪞 𝐁𝐄𝐀𝐔𝐓𝐘 𝐇𝐀𝐍𝐃 𝐒𝐎𝐀𝐏 - 𝐍𝐔𝐃𝐄 𝐏𝐄𝐀𝐑𝐋 - 🐚🧼

8月10日(土)発売♡
小嶋陽菜さんプロデュースHer lip to(ハーリップトゥ)のビューティラインHer lip to BEAUTYからハンドソープが限定で発売♡一足お先にレポ♡_1

¥3,300(tax in)




ブランドで圧倒的な人気を誇る


HerliptoBEAUTYのシグニチャーパフューム


“NUDEPEARL”の香り🌸





まず見た目のパッケージも控えめなモーヴピンクでどんなインテリアにも馴染みそうですよね〜💒




下記サイト引用🔻


植物由来の美容液成分を22種以上配合 5種のセラミドやヒアルロン酸などの保湿成分や 美容成分を85%以上*配合した贅沢なハンドソープです👏🏻


手指のうるおいやハリを補い、キメを整えるため22種**以上の植物由来美容液成分を配合しています🧫洗うたび、しっとりとしたうるおいの持続を感じられます🪄

ふわっふわの泡に包まれます🫧🥹

8月10日(土)発売♡
小嶋陽菜さんプロデュースHer lip to(ハーリップトゥ)のビューティラインHer lip to BEAUTYからハンドソープが限定で発売♡一足お先にレポ♡_2

実際に使ってみましたがふわふわの泡が手を包んでくれて泡自体からもうなんかしっとりしてるのが伝わるんです🛁洗っている間もめちゃめちゃいい香りがして幸せすぎる、、🥹




なんと言っても洗い上がりがすんごくしっとりするので、今までこんなうるおうハンドソープこの世にあったかな?!ととても驚きました🤍




ふんわりした香りがハンドソープにしては長く続くので、香水とかは付けないけどいい香りのハンドソープなら…と言う方にもおすすめですし、見た目も可愛いのでギフトとかにもよさそうです🎁💕




限定になるので気になる方は絶対ゲットして欲しいです〜💖




また、本発売前に、Her lip to BEAUTY ルクア イーレ店では、先行発売しています🌺


ぜひみてみてくださいね🫦


ルクアイーレではトップの画像のタオルとのセット販売もしています✨✨

8月10日(土)発売♡
小嶋陽菜さんプロデュースHer lip to(ハーリップトゥ)のビューティラインHer lip to BEAUTYからハンドソープが限定で発売♡一足お先にレポ♡_3

ルクア イーレ店


〒530-8558 


大阪市北区梅田3-1-3 


ルクア イーレ 2階 


イセタン アーバンマーケット




関西の方行ってみてね🥰







以上、さやにゃんでした🐈


いつもありがとうございます🏝️



🔻ここからハンドソープページにとべます🪽

さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share