🌸👗🪞🌺🪻


こんにちは〜🩵MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🐬


今日は、8月9日発売する、ルナソルの新アイシャドウを2色先行で買ったのでご紹介しますね💚

Capture the Scene 記憶の足跡

8月9日発売♡
ルナソル新コスメ☺︎
Capture the Scene〜記憶の足跡〜_1

EYE COLORATION N


アイカラーレーション N


全4種(うち限定1種) 7,700円(税込) 




🔖アイカラーレーションN 02 Bitter Romance


🔖アイカラーレーションN 03 Urban Classic





アイカラーレーションの新バージョンとのこと✅


いつも限定品買って売り切れちゃって申し訳ないですがなんとこちらは両方定番品💕笑




こちらの特徴として、、




まぶたそのものが色づくようになじむパウダー✨




密着感の高いオイルと軽やかに広がるパウダーやパールを絶妙にミックスすることで、美しく発色しながら、肌との境目を感じさせずに溶け込むような仕上がり🪄
複数の色を組み合わせてもシームレスに溶け合い美しいグラデーションを演出🤍




美しい色彩と透ける影が溶け合うカラー設計❣️




くすみをしのばせた美しい色彩とグレイッシュな透ける影が肌に溶け込むようになじみ、骨格を自然に引き立て、奥行き感を演出🫧




左は、ピンク好きさんに超おすすめ💘


このお上品なツヤ、ラメ、色も派手すぎない彩度も少しおさえているため、ピンク?!?そんなのぬれないわ!!みたいな方でも全然大丈夫だと思います🥲




左は、一見ブルーグリーン系って難しいかな…と思うかもしれませんが…くすんでいるカラーですがむしろ爽やかさもある不思議なカラー🧚🏻‍♀️どちらもそうですがしっとりしたテクスチャーが秋からの気分にぴったり♥️

スウォッチ

8月9日発売♡
ルナソル新コスメ☺︎
Capture the Scene〜記憶の足跡〜_2

手にも塗ってみました🐳


ギラギララメってわけでもなく、素敵なラメ感と色もしっかり出ますが喧嘩しない色味でうっとりです🤩笑




色の組み合わせもどちらも天才で🐈


他にも素敵な色あるので気になる方ぜひチェックしてみてください🫶🏻




以上さやにゃんでした🦩🧊


いつもありがとうございます🪼








さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share