🌿🫦🖤🤍💕


こんにちは🌞MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🏝️🩵




MAQUIA9月号みなさんもうゲットされましたか〜🏄🏻‍♀️私はゲットしました💜

かわいすぎる♡Her lip toポーチ♡

なくなる前に急いで!!MAQUIA 9月号発売中〜♡
付録は小嶋陽菜さんのHer lip to BEAUTYコラボポーチ❤︎_1

なんとなんと!!!!今月号の付録はですね…いつも愛を叫んでいる(笑)小嶋陽菜さんのHer lip toのビューティライン、Her lip to BEAUTYと MAQUIAのコラボポーチ👝💞最高!!!!




早速私も旅行に持ってきました🧘🏻‍♀️✨


めちゃめちゃ大容量で、今回の旅行のコスメぜーんぶ入りました💄素晴らしい…メッシュで涼しげですし海とかに持って行くのとかにもよさそう⛲️




これは今六本木でやっている小嶋さんのアイスクリームショップHer lip to Ice Cream-THE VACTION SHOP-のアイス待ちの時間に撮影しました🤣




なんとそして!表紙で小嶋さんがお召しのドレスをいち早くHouseofHerme店舗にて発売日にゲットしてきて旅行中に着ました🖤


この日はたまたまMAQUIAの神崎恵さんのイベントにも行けて、なかなか私も関西なので参加できなかったから初めてで…緊張しまくりであんまりみなさんとお話しできずでしたが💦その様子はまたブログに書きますね🗒️

なくなる前に急いで!!MAQUIA 9月号発売中〜♡
付録は小嶋陽菜さんのHer lip to BEAUTYコラボポーチ❤︎_2

これでおおきさわかるかな?(笑)





大きいタオルまで入る♡

なくなる前に急いで!!MAQUIA 9月号発売中〜♡
付録は小嶋陽菜さんのHer lip to BEAUTYコラボポーチ❤︎_3

みなさん可愛いコスメとかで大きさ比較してるから、私は長いタオル!!首からかけるやつ!!名前がわからん!!笑 あれがしっかり入りました〜🍒まだしかも余裕がありますよ💙やっぱりプールとかにももってこいですね🪼



小ネタをはさむと…この小嶋さんの表紙が好きすぎて…中を読んでいただけると使用コスメがわかるのですが、チークハイライトは私も持っていて前にブログ載せたもので🩷💜




リップはなんとなく、新作でこの艶でこの色ならこれだろうなぁと思っていたリップがドンピシャでした😂しかも私ももともと予約していたものでテンション爆上がり💞笑


またそれも載せれたらとおもいます🐈




MAQUIA9月号、ぜひ売り切れ前にゲットして欲しいです🧊💓




以上、さやにゃんでした🫛


いつもありがとうございます🤍





さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share