🌸🏝️💜🐬🫧


こんにちは🦩


MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🧜🏻‍♀️




今日は、大好きな大好きな大好きな(笑)ディオールの夏コスメをご紹介します💚

DIOR SUMMER COLLECTION 2024

DIORの夏コスメ♡
ぜひチェックしてみてね☺︎
SUMMER COLLECTION 2024

_1

今夏の舞台は地中海と太陽の恵みに満ちた南仏のフレンチ リビエラ🛟




毎回ディオールの世界観はとんでもなくツボでいつもチェックしていますが今回も最高でした…⛱️




私が購入したのは、、




ディオールショウ サンク クルール (サマー コレクション 2024 限定品)




933パステル グロウ(数量限定色)


ミントを中心にラベンダーやトープ ブラウンが美しい933 パステル グロウ




もう信じられないぐらいかわいい🥹笑


まずミントとラベンダーの透明感たるや…


私はこのミントを下瞼とかに入れるのにハマっていますが、これもまたjisoo様のこちら使用のビジュアルが似合いすぎて可愛すぎて…🩵




青み系ばかりかと思いきやミントとラベンダー以外は黄みも感じられるような絶妙なバランスなのでイエベさんブルベさん絶対どちらにも使って欲しい……!!!!!お願い!!🤣




さっと塗るだけでも今年ぽい顔になるし、何回か重ねると発色もいいしもちろん夜になってもくすまないので私最近仕事の時もこちらです🤤💕笑




もう一つは、、




ディオール アディクト リップ グロウ


063 ピンク ライラック(サマー コレクション 2024 数量限定色)




こちらも知らない方はいないのではないかな、と言うぐらい大人気のリップグロウ💟


私の好みすぎる色だったので限定色も購入しました🪻


発色じたいはそんなにないですが、血色を与えてくれたり、なめらかにもなるし、これだけで使用してももちろんいいのですが口紅のベースにも使えます🩶私的には香りが大大大好き🍨✨

DIORの夏コスメ♡
ぜひチェックしてみてね☺︎
SUMMER COLLECTION 2024

_2

シャドウスウォッチ

いかがでしたか🥺


どちらもまだありそうなので絶対チェックしてみてほしいです〜🫦




そしてあの幻のミミローズちゃんも買えたのでまたレポしたいです🌹💘





さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share