💕🌺🪞🍓🩷


こんにちは🐇MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんです🩵


夏コスメが続々届いておりご紹介していこうかなとおもいます🌴




SUQQUの夏コレクションから私が購入したのは、、、

SUQQU SUMMER COLLECTION 2024 TOUCH OF NECTAR🍧🍑 シグニチャー カラー アイズ 138 涼苺 -RYOUICHIGO コールドストロベリー×ディープベリー

SUQQUの夏コスメ♡
TOUCH OF NECTAR
シグニチャー カラー アイズ
138 涼苺 -RYOUICHIGO
ご紹介☺︎_1

です💖




かわいいいいいいいいいきゃーー💘(笑)




サイト引用🔻


和を感じる、苺の蜜ときな粉のかき氷のよう な優しさとやわらかさを組み合わせた


ピンクトーンのパレット




たしかに苺の蜜ときなこのかき氷みたい、、🍧見てたらお腹空いてきた(笑)




夏って何だかカラーメイクしたくなる時もおおいですが、ピンクか…使いにくいな…と思う方も多いのでは?!と思います🥺ですがそんなお悩みもSUQQUならば天才的色のチョイスでふっとばしてくれます🦩

スウォッチ⭐︎

SUQQUの夏コスメ♡
TOUCH OF NECTAR
シグニチャー カラー アイズ
138 涼苺 -RYOUICHIGO
ご紹介☺︎_2

手元に塗ってみましたがこれは数回重ねました、見た目よりそんな派手ではないですよね〜✨


しかも私的には締め色にラメが入っていてときめきました🤎ベースカラーや苺のところはマット寄りでさらさらしているので塗りやすいです💓


これに紫合わせるのもなんか天才だなぁとしみじみ思っています…🪻笑


苺のところはナシでももちろん使えるし、濃すぎなく絶妙な色とラメ加減なのでブルベさんでもイエベさんでも全然つかえます💙💛




SUQQUいつも即完売のイメージですがまだこの苺シャドウちゃんあったので気になる方、無くなる前にいそいでくださいね〜🦜


(もう一つのオレンジピールちゃんもかんわいいです🍊)




以上、MAQUIAインフルエンサーのさやにゃんでした🏄🏻‍♀️🏝️


いつもありがとうございます💜








さやにゃん

インフルエンサー/メイク

さやにゃん

2年目/混合肌/ブルーベース

元栄養士&元美容部員です!コスメだいすき!

7年間栄養士をしていたので栄養管理やダイエットの知識もあります。その後、美容部員を6年していたためコスメ(特に限定コスメ)やスキンケアも大好きです。Her lip toも大好き。色んなことに興味があるので日々アンテナを張り巡らせています!

    share