中国で2秒に1本売れてる?!15秒でしっかりコート!ゴシゴシしても余裕の【PRAMY(プラミー) メイクアップセッティングミスト】_1

PRAMY(プラミー) メイクアップセッティングミスト モイスト・マットタイプ
100ml:1,800円(税抜)
30ml:900円(税抜)

satsukiです!

今回ご紹介するのは汗や皮脂で化粧崩れが気になる時期や、どうしても落としたくないというイベントで大活躍するであろうメイクアップセッティングミスト。

この夏もものすごく暑く、お出かけのときもメイクの状態はかなり気になるところでした。
汗っかきということもありすぐ汗をかいてしまうので、夕方(早いときなんて、外出の1~2時間後)にはメイクは汗でオフ状態・・・
クーラーの効いた部屋でメイクをしていい感じにメイクを仕上げても、外に出ると全部しっかり落ちてしまうので、何だかメイクのやる気までそがれるような、そんな夏を過ごしていたのですが、このメイクアップセッティングミストを知ってからは、今までの瞬間すっぴん状態は何だったのかと思ってしまうぐらい無敵に。

中国で2秒に1本売れてる?!15秒でしっかりコート!ゴシゴシしても余裕の【PRAMY(プラミー) メイクアップセッティングミスト】_2

こちらはパウダータイプのアイシャドウ。
アイシャドウベースやファンデはなし、ただ塗った状態です。
こちらにモイストタイプのスプレーを塗布。


ゴシゴシ強めにこすってものこの通りびくともせず。
さらっとした粉質のアイカラーだったので、本来であればこんなにこすれば瞬間で取れてしまいますが、こちらのスプレーの効果でしっかり定着!もっと早く出合いたかった・・・!
どちらのタイプを使ってもアイカラーの変化はなかったので、ベースメイクの雰囲気に合わせるのがおすすめ。

中国で2秒に1本売れてる?!15秒でしっかりコート!ゴシゴシしても余裕の【PRAMY(プラミー) メイクアップセッティングミスト】_3

お次はこちらのマットタイプのリップです。
これからの季節に出番の多い濃いめのカラーやマット質感のリップは、存在感が出るのでリップは絶対キープしたいところ。
使うのはマット質感のリップなので、マットタイプを使用しました。

こちらもこの通りしつこくこすってもびくともせずです・・・!
これは秋冬のマットリップ勢に朗報なのでは?!
使うポイントとして、マットリップの場合、リップ自体がしっかり乾いて定着してからスプレーを使うことできれいに仕上がりました!

モイストとマットとタイプが2つあることで、メイクの質感だったり、雰囲気を崩さず使えるというのも魅力。
また、夏場での活躍はもちろんだったのですが、ハロウィンやクリスマス、忘年会とイベントが盛りだくさん・・・!
どれもメイク崩れさせたくないイベントだと思うのですが、ちょっとした一手間でメイク崩れをこんなにキープできるなら、使わない手はないですね!
ダマスクバラ花水などの保湿成分も配合されていて保湿も同時にかなえてくれるので、お直しのタイミングで使っていくのもおすすめです♪(ローズの上品な香りなので使いながら気分も上がります♡)
これからの季節にもまだまだ大活躍のこちらのアイテム。ぜひチェックしてみてください♪

商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share