2024年春日本上陸!『プラダ ビューティ(PRADA BEAUTY)』夏の洒落感高まるハーフマットリップ【モノクローム ウェイトレス リップカラー(スムースナイロン)】_1

モノクローム ウェイトレス リップカラー(スムースナイロン)B103/6,930円(税込)

satsukiです!

2024年春に日本上陸した「プラダ ビューティ(PRADA BEAUTY)」のリップカラーをついにゲット。
このモードなリップの情報が公開され、いつかゲットしたい~!と思っていた1本。

置いてあるだけでもおしゃれで気分の上がるパッケージ。
ハイブランドのビューティーアイテムならではです。

2024年春日本上陸!『プラダ ビューティ(PRADA BEAUTY)』夏の洒落感高まるハーフマットリップ【モノクローム ウェイトレス リップカラー(スムースナイロン)】_2

今回は少しブラウンみのあるカラーが欲しかったので、購入したのは
モノクローム ウェイトレス リップカラー(スムースナイロン) B103 オーバーン。
プラダではおなじみのナイロンバッグで使用されているリナイロンをイメージとしているハーフマットな質感。カジュアルにも、きれいめにも使える万能なやわらかなマットさが魅力です。
また、スキンケア発想でぱさっと感もなく、すごく軽いので夏場も使いやすい印象でした。



2024年春日本上陸!『プラダ ビューティ(PRADA BEAUTY)』夏の洒落感高まるハーフマットリップ【モノクローム ウェイトレス リップカラー(スムースナイロン)】_3

オレンジみのあるブラウンなので、色味も重くならず、デイリー使いにも◎。ブラシでふわっとのせてもいいし、直塗りできちんと感を出したり、塗り方次第で雰囲気も変わり幅広い使い方ができる1本でした。



また今回リップでこだわりを感じたのは香りで、
クラシカルな化粧品のパウダリーな香りが何ともエモい。
確かに好き嫌いは分かれる香りではあると思うのですが、きちんとメイクをしている感を嗅覚からも感じながらメイクをすることができるというのも、最近のアイテムではなかなか珍しいのかなと思ったりしました。

7000円ラインのアイテムなのでプレゼントとしてもおすすめ。
(リフィルが5000円程度なので、ほかの色味を増やしたいと思ったときにもちょうどいい。)
実用感ももちろんなのですが、気分が上がるリップなのでぜひチェックしてみてください~!

satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share