ご挨拶が大変遅くなりました💦


去年は出産育児に目が回る日々で、今期も息子に翻弄されめまぐるしい日々ですが、きれいになりたい一心で頑張って行こうと思います!!



これは今期のプロフィール写真なのですが

Image title

下の写真は去年のもの。

産前の産む直前だったのでかなり肥えていたのでパツパツ感が(笑)




Image title


体重は元にすぐ戻りましたが、やっと体系も戻ったような。

顔は手を加えないと元に戻らないと気が付いたのは年明けくらいから。

と言ってもエステに行く余裕がないので、考え付いたのはスキンケア時のマッサージ!

冬だったのでこっくりテクスチャーのものを使っていたのでそのすべりやすいさを利用しフェイスラインとネックラインのマッサージ&リンパケアでびっくりするくらい引きあがりました。時間がないのでいつものスキンケア+1.2分でできるケアです。


そんなずぼらな私ですが、コスメは大好き!!

ずぼらママ目線でレポしていきたいと思います


saki

インフルエンサー/スキンケア

saki

9年目/混合肌/イエローベース

肌作りは洗顔から始まる!

洗顔は朝と夜、そして季節に合わせて選ぶというこだわりぶり! イベント前は必ず美容ドリンク、そしてジャンクフード食べたら青汁などインナービューティも。

    公開日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2025年11月21日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア1月号の大特集は「この冬、私は〇〇買い」。通常版の表紙は田中みな実さんです。

    ネット書店での購入

    share