これまで以上によりいっそう肌髪成分にこだわり、
進化した【スプリナージュ】



ヘアカラー後や季節の変わり目の敏感な地肌をいたわりながら
指通りなめらかな仕上がりを叶える「モイストヴェール」が新ラインとして仲間入り!

進化した【スプリナージュ】から登場した「モイストヴェール」ラインが良いんです☆_1

SPRINAGEスプリナージュ)​
 ・シャンプー モイストヴェール[医薬部外品] 
 ・トリートメント モイストヴェール



主な肌髪成分として使われているのが・・・


アスタキサンチン保湿 / ヘマトコッカスプルビアリス油)
 自然由来の「アスタキサンチン」は成分そのものが赤い色をしているのが特徴
 自然の力で地肌や髪のケアをサポート


シコン皮膚保護 / ムラサキ根エキス)
 古くから肌のケアにも使われてきた「シコン*」の美しいピンクは成分そのままの色
 水分バランスを整えながら、肌のバリア機能をサポート

進化した【スプリナージュ】から登場した「モイストヴェール」ラインが良いんです☆_2_1
進化した【スプリナージュ】から登場した「モイストヴェール」ラインが良いんです☆_2_2
進化した【スプリナージュ】から登場した「モイストヴェール」ラインが良いんです☆_2_3
進化した【スプリナージュ】から登場した「モイストヴェール」ラインが良いんです☆_2_4

シャンプー モイストヴェール[医薬部外品]


 肌のバリア機能をサポートする「シコン」を配合


▶独自の「モイストバリア処方」で、刺激の原因となりやすい残留物を取り除き、
 必要な潤いはキープしながら揺らぎやすい地肌を健やかに整える
▶抗炎症作用のある有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合でふけ・かゆみを防ぐ
▶フリー処方(鉱物油、パラベン、合成着色料、シリコーン)



淡いピンク色をしたノンシリコンのシャンプーでありながら
キメ細かくなめらかな泡が髪を包み込んでやさしく洗い上げてくれるの✨


洗い流した後もしっとりとした手触りで
天パのワタシの髪もきしみを感じずらいし、
髪にも頭皮にも優しい感じが好感触!!!

進化した【スプリナージュ】から登場した「モイストヴェール」ラインが良いんです☆_3_1
進化した【スプリナージュ】から登場した「モイストヴェール」ラインが良いんです☆_3_2
進化した【スプリナージュ】から登場した「モイストヴェール」ラインが良いんです☆_3_3
進化した【スプリナージュ】から登場した「モイストヴェール」ラインが良いんです☆_3_4

トリートメント モイストヴェール


▶ダメージ部分に密着する「シコン(皮膚保護)」が髪の水分バランスを整える
▶髪の外側も内側も潤いで満たしてダメージをケア
▶髪の芯まで潤いを届けることで、美しいツヤを与えるとともになめらかな指通りへ


ややこっくりとしたテクスチャで、少しオイル感というか
若干の被膜感があるような感じがしたんだけど…


いざ洗い流してみるとトゥルンとしてなめらかな手触りに✨


ワタシの髪って細くて猫毛なんだけど
ドライヤー後も髪がぺったりヘタる感じがないし、
柔らかで指通りの良い仕上がりにしてくれてうれしなー☆

進化した【スプリナージュ】から登場した「モイストヴェール」ラインが良いんです☆_4

あとね、香りもすごくこだわっていて・・・


優雅で芳醇なジャスミンと、上品な甘さを感じるピオニーを軸にした
華やかな香りがとっても好みだなーって




【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share