こんにちは〜りんりんです!



先日、KANEBOの新製品発表会に参加させていただきました。
今回の新製品は、待望の美容液!!



しかも、洗顔後にすぐ使うタイプの先行美容液です。
KANEBOのスキンケアは大好きなので、念願の美容液だ〜とウキウキしていたら、これがすごかった。

  • KANEBOから待望の美容液が登場です!!_1_1
  • KANEBOから待望の美容液が登場です!!_1_2
  • KANEBOから待望の美容液が登場です!!_1_3

KANEBO カネボウ フュージョニング ソリューション

  • KANEBOから待望の美容液が登場です!!_2_1
  • KANEBOから待望の美容液が登場です!!_2_2

幸せ肌塗膜技術「フュージョニングテクノロジー」



この美容液は、なめらかな密閉浸透膜を形成するための
2つの技術が掛け合わされているのです。



①こだわり成分を浸透*¹させる技術
セラミド機能成分(保湿)*²をナノ粒子化し、肌への浸透を高める



成分のナノ粒子化は、私が美容液を選ぶポイントの1つ
実際使ってみると美容成分がびっしりなのでムチっとした質感なのに、お肌にはすっと浸透*¹するんです。


*¹角質層まで
*²「セチルGPヒドロキシエチルパルミタミド」セラミドの働きを補い、うるおいを与える成分



②肌あれ因子*³浸透させない技術
この「浸透させない」と言うキーワードは初めて聞いて驚き!
乾燥や肌あれの原因となる悪玉化する皮脂*³を浸透しない技術を搭載しているのです。
この技術は体感ではすぐにわかりづらいので、使い続けてどう違うかを観察するのが楽しみ


*³不飽和脂肪酸(オレイン酸や8Z−オクタデセン酸など)は、皮脂成分中で比率が高い状態になると「悪玉化」し、肌のバリア機能を低下させ、乾燥や肌あれの一因となる

KANEBOから待望の美容液が登場です!!_3

この美容液のキーワードは、幸せを感じたときの肌印象
幸せ肌印象を構成する、4要素にアプローチする美容液なのです。



4要素とは・・・


整った「キメ」、みずみずしい「ツヤ」、うるおいに満ちた「明るさ」、触れ続けたくなる「なめらかさ」



最近の美容液は様々な効果にアプローチするのが当たり前となっていますが、幸せ肌印象に導くためという素敵なコンセプトの美容液だと感じました♡

KANEBOから待望の美容液が登場です!!_4

おすすめの使い方は、
洗顔後3プッシュを手のひら全体に広げて、ハンドプレスしながら馴染ませること



このハンドプレスが幸せな気持ちになるような気が!
KANEBOのスキンケアはどれも香りが心地良いのですが、 
これも落ち着きがありながらも、前向きな気分になるハーバルフローラルの香りに満ち溢れています。



 

スキンケア大好き、デパコス大好き、導入美容液大好きで
たーーくさんの製品を使ってきた私ですが
新たな進化とワクワク感、充実感を感じる美容液でした。


これは要チェックですよ!!

提供:MAQUIA ONLINE編集部

りんりん

インフルエンサー/インナービューティ

りんりん

6年目/乾燥肌/イエローベース

人気の美容法を試しまくる実践系美容マニア

人気の美容法をスキンケアから食事まで、気になるものは即実践!美容マニアっぷりが分かる発信の反響大。スキンケアは長年新作をくまなくチェックしており、最近は腸活にもハマり中

    share