マキアインフルエンサーのriichanです♡



すっかり暑くなって、気持ちはどこにも出かけたくない日が続きますね!



先日も20日ということで、Vポイント片手にウエルシアをはしごしましたが、暑い!


あと2ヶ月、3ヶ月くらいかな?


みなさん頑張りましょう!




今日はお家でできる美容ってことで、セルフジェルネイル𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 



美しきマグネットネイルがセルフで叶う



GELiSM


M01 peach jelly


M04 moon&mars




インスタで見てかわいすぎて、早速翌日アインズトルペで買ったよ♡⃛

自宅でマグネットネイル_1

自宅でマグネットネイル_2

自宅でマグネットネイル_3

M04がトパーズみたな黄色ベースと勘違いして買ったんだけど笑


ベースは赤系、そこに黄色のマグがぎっしりタイプでした!


オフィスにはちょい派手めなはっきりカラー⋆꙳

自宅でマグネットネイル_4

自宅でマグネットネイル_5

自宅でマグネットネイル_6

M01は薄いピンクにマグで、手元がとても綺麗に見える♡




どっちも好みだったし、HOMEIの長持ちベースにGELiSM2度塗り、HOMEIのぷるんと見えるスペシャルトップコートで2週間経っても親指と小指は健在!


元々セルフだと取れやすいのに、1番取れるの早かった指で1週間もってたから、かなり気に入った♡




今年の夏はマグ尽くしになりそう!

riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

4年目/混合肌/イエローベース

ママでも続くスキンケア&プチプラコスメ熱愛中

ずっと綺麗なママでいたいから、毎日続けられるスキンケア・インナーケアを意識。メイクアイテムはバラエティストア・ドラッグストア率高めで、トレンドをちょい入れが好き。仕事をしながらワンオペでも楽しんでできるように、タイパ&コスパのいいものを選定してます。

    share