こんにちは!Rihoです♡

このブログをご覧になっている美容感度の高い皆様、きっとスキンケアにこだわりを持っている方が大半だと思うのですが、ハンドケアしっかりしてますか?

今回は、ズボラな私が本気でハンドケアを始めたお話をさせて頂こうと思います。

本気のハンドケアはじめてみない?

ハンドクリーム アトリックス ビューティーチャージ シリーズ


数年前まではハンドケアをしなくてもあまり乾燥が気になることはなかったのですが、ここ数年秋冬になると手の甲がヒリヒリしたりと、お悩みが増えてきました。年齢のせいかな...と思っていましたが、出産をしてから圧倒的に手を洗ったり洗濯をする回数が増えたことに気がつきました。母になると手を酷使することが自然と増えるんですね。

そこで、本気でハンドケアを試し始めました。私が愛用しているのが「アトリックス ビューティーチャージ シリーズ」!今回、提供いただいたからおすすめしている、とかではなくリアルに私自身がストック買いするほど愛用しているアイテムなので自信を持ってご紹介させてください

アトリックス ビューティーチャージ 美容液ハンドクリーム

ハンドクリーム アトリックス ビューティーチャージ シリーズ


アトリックス
ビューティーチャージ 美容液ハンドクリーム


・浸透(*1)型ヒアルロン酸コラーゲンEX(保湿成分:ヒアルロン酸+コラーゲン+グリセリン)
・アボカドオイルEX(保湿成分:アボカドオイル+シア脂+ワセリン+グリセリン誘導体(*2))



高浸透(*1)保湿で、手肌だけでなく爪までうるおって美しくする美容液ハンドクリーム。

気分で選べる3種類の香り!無香料があるのも嬉しい♡
・はちみつ&ゆず
・ピーチティー
・アンバーローズ
・無香料

ハンドクリーム アトリックス ビューティーチャージ シリーズ

スルスル伸びがいいのに肌馴染みがよく、ベタつかない!日常使いしやすいテクスチャーを選ぶと、後回ししがちなハンドケアも習慣化しやすく!

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア 夜美容ハンドクリーム

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスリペア 夜美容ハンドクリーム


アトリックス

ビューティーチャージ ナイトスペリア 夜美容ハンドクリーム


美容賢者がこぞって愛用!SNSでもバズったこちらの夜用ハンドクリーム♡美容液成分(*3)がぎゅっと詰まった黄色いカプセル配合で、こっくり濃厚なテクスチャー。カプセルを潰すように手に馴染ませると、ぎゅっと詰まった美容液成分(*3)がお肌に広がる!

寝ている間にじっくりお肌に浸透(*1)して、翌朝には手肌しっとりふっくら♡
これは一度使うと手放せなくなります!

まとめ

いよいよ乾燥が気になる季節到来!スキンケアを毎日するように、ハンドケアもしっかり習慣化して手先までうるおった綺麗な手肌を目指したい!「アトリックス ビューティーチャージ シリーズ」の昼と夜W使いで本気のハンドケア始めましょう♡

*1 角層へ浸透
*2 PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン
*3 ローヤルゼリーエキス&パンテノール(保湿成分)
※MAQUIA ONLINE編集部より商品提供していただきました

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share