こんにちは! マキアエキスパートのRihoです♡

先日、話題の美容アイテムをリアルにお試しできると好評のパナソニックビューティ✖️マキアサロンのイベントに参加してきました!


 

マキアサロン パナソニック

パナソニックビューティ×マキアサロン

パナソニック  美顔器 バイタリフト

今回はマキアインフルエンサーだけでなく、一般の方々も応募可能だったので、当選者の方々と一緒に体験してきました♡

コスメはタッチアップができるけれど、美顔器はなかなかタッチアップできる機会がないからこの体験会はとっても貴重!

しかもトークショーのゲストはタレントのYOUさん! 頑張りすぎない、継続できる美容のみを取り入れるYOUさん流「引き算」の美容法についてのお話しがとても素敵でした! 発する一言一言が面白すぎて、会場に終始笑い声が溢れていましたよ♡

バイタリフト RF EX EH-SR86とは?

パナソニック バイタリフト


今回体験させていただいた「バイタリフト RF EX EH-SR86」は、パナソニック史上最高周波数(※1)4 Mhzの高出力RFを搭載。1台で13役の本格エイジングケア(※2)ができるんです!

・頬のハリケア
・肌のキメケア
・目元の乾燥小じわ(※3)ケア
・角質くすみケア
・目もとのハリケア
・表情筋トレーニング(※4)
・目もとの明るさケア(※5)
・角層への浸透ケア
・頬の毛穴ケア(※6)
・化粧ノリの良さ
・肌や毛穴の汚れ除去
・肌のツヤケア
・フェイスラインの肌の引き締めケア

パナソニック バイタリフト 高機能美顔器

・RF温感リフトケア(※7)×表情筋ケア
・RF温感トリートメント
・目もとの集中ケア
・角層への浸透ケア
・導出ケア


5つのモードで様々な肌悩みにアプローチ!

実際に使った感想は?

バイタリフト 美顔器


実際に使ってみると...口元や目元がピクピク凄い!ピリピリとした刺激が心地よい♡もたつき(※8)が気になる口元や目元に積極的に使いたい!



生活の中にスッと馴染むような手に取りやすいシンプルなデザインで、美顔器を習慣化することができそう♡


【パナソニックビューティ×マキアサロン】抗うのではなく、攻める! パナソニック最新美顔器体験レポート!_6


参加したマキアインフルエンサーのみんなとパシャリ♡美意識の高いマキアインフルエンサー達も感動「買いたい!」「ピクピク凄かったね!」と感動のコメントが飛び交いました

マキアサロン ハラカド パナソニック


発売日は11月上旬! エイジングケアに力を入れたいミドル世代に使っていただきたいアイテムです♡ ぜひチェックしてみてくださいね!

※1 家庭用美顔器において。2024年9月18日現在。 
※2 年齢に応じた、機器を使った肌ケアのこと
※3 効能評価試験済
※4 電気刺激を筋肉に伝え、筋肉を収縮させること 
※5 潤うことによる肌の見え方
※6 キメが整うことによる肌の見え方
※7 引き上げるように機器を動かすこと
※8 肌に引き締まり感がないこと




Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share