9/21から東急プラザ原宿ハラカドで開催中の
【マキアサロン@ハラカド】
MAQUIA同期のayaちゃんと遊びに行ってきたので
イベントの様子をレポートしていきます♡

マキアサロン ハラカド

マキアサロン@ハラカドって?

マキアサロン

MAQUIA創刊20周年記念イベントである
【マキアサロン@ハラカド】は、
入場無料・予約不要で参加できる
28日間限定の常設イベント!

誌面で特集されたコスメが実際に試せたり、
週替わりで展示ブースが変わったりと
ふらっと気軽に何度でも立ち寄りたくなる
コンテンツがたっぷりなんです♡

※一部コンテンツは事前予約制


気になるコスメが自由に試せる!

  • エレクトロン
  • エスト
  • パナソニック

今週の展示はエレクトロンestパナソニック
気になるコスメはお試しコーナーで
自由にお試しできちゃいます♡

個人的には特に、estの糖化ケアが叶う
ローションが気になりました…!

展示は週替わりなので毎週行っても
楽しめるのが嬉しいポイント。

タッチアップコーナー


誌面の企画に関連したブースも!

新作リップ

色味チャートで自分にぴったりのカラーが
探しやすい新作リップコーナー

いろんなブランドのリップが色味別に見られる
機会ってなかなかないので新鮮!
私はランコムの新作リップにときめきました…♡

リップ ランコム

最新エイジングケアコスメブースでは
自分の老け方タイプに合わせて選べる
スキンケアたちがずらり。

もちろん手に取ってお試しできちゃいます♩


可愛いミラーセルフィーブース♡

予約要らず!気軽に立ち寄れるコスメイベント【マキアサロン@ハラカド】をレポ!毎日できるお土産ガチャも♡_7

  • 予約要らず!気軽に立ち寄れるコスメイベント【マキアサロン@ハラカド】をレポ!毎日できるお土産ガチャも♡_8_1
  • 予約要らず!気軽に立ち寄れるコスメイベント【マキアサロン@ハラカド】をレポ!毎日できるお土産ガチャも♡_8_2

ぜひマキアサロンに行ったらトライして欲しいのが
アイシナモロールとの記念撮影♡

お友達と取り合いっこするも良し、
ミラーセルフィーするも良し。

ブース奥の階段を上がったスペースにありますよ〜!
ちなみにセルフィースポットまでの
階段もとっても可愛いです🫧


嬉しいおみやげカプセルガチャも

  • 予約要らず!気軽に立ち寄れるコスメイベント【マキアサロン@ハラカド】をレポ!毎日できるお土産ガチャも♡_9_1
  • 予約要らず!気軽に立ち寄れるコスメイベント【マキアサロン@ハラカド】をレポ!毎日できるお土産ガチャも♡_9_2

MAQUIA公式インスタフォロー&最新投稿にいいね
1日1回カプセルガチャが回せます!

このガチャは何度でも!遊びに行くたびに!
回してOKなんだそう♡

私はアイシナのスポンジが当たりました〜!
(インスタライブで小嶋陽菜さんも当たってたのでおそろい♡笑)

ちなみにayaちゃんは強運で
豪華サンプルセット
当たっていました!
キャンメイクのアイライナーやチーク現品も
入っていて盛りだくさんでしたよー♩

ぜひ皆さんも行かれた際は
回してみてくださいね。
私もまた期間中に運試しに行きたい!

アイシナ お土産

可愛くて使うのが勿体無い…💭笑


期間は10/18まで!みんなでハラカドへ行こう♩

予約要らず!気軽に立ち寄れるコスメイベント【マキアサロン@ハラカド】をレポ!毎日できるお土産ガチャも♡_11

お友達と行くのはもちろん、
仕事帰りや買い物ついでに一人でも
気楽にふらっと立ち寄れる
【マキアサロン@ハラカド】

ぜひ皆様も遊びに行ってみてくださいね。
最後までご覧いただきありがとうございました!

RIE

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

3年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    最終更新日:

    share