毎日のスキンケアをもっと手軽に、
でも時間をかけてお手入れをしたような
うるおいに満ちた肌も諦めたくない!

そんな私たちを応援してくれる
サントリーのシンプルエイジングケアブランド
vitoas(ビトアス)の人気アイテムがリニューアル!

ビトアス マイパーフェクション

ビトアス マイパーフェクション

ビトアス マイパーフェクション( I しっとり) 20ml/10日分 ¥2,640(税込)

10/29リニューアル新発売となる
「ビトアス マイパーフェクション」は、
ひと塗りで化粧水・美容液・クリームを
順番に使ったかのような満足感のある
オールインワンタイプのスキンケア。

うるおいの要となるトリプルヒアルロン酸*1
ハリツヤを与えるW深層コラーゲン*2プロテオグリカン*3肌を守るトリプルバリアセラミド*4をはじめとした
様々な肌悩みに対応する27種の美容成分を肌の角層深くまで届け、心地よいしっとり感が持続します。

*1 加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、グリセリン:保湿
*2 水溶性コラーゲンクロスポリマー、水溶性コラーゲン、グリセリン:保湿
*3 水溶性プロテオグリカン、グリセリン:保湿
*4 植物性米ぬかセラミド(スフィンゴ糖脂質、グリセリン :エモリエント)、植物酵母セラミド型成分(プセウドジマツクバエンシス/(オリーブ油/グリセリン/ダイズタンパク)発酵物、グリセリン :エモリエント)、ヒト型セラミド(セラミド3、グリセリン :エモリエント

ビトアス マイパーフェクションの特徴

ビトアス マイパーフェクション 特徴

1.化粧水・美容液・クリームの時間差浸透を叶える独自構造

ぱっと見は乳液のような乳白色でありながら
伸ばすとぱしゃっと広がるようなみずみずしさに驚き!
そんな心地良いテクスチャーの秘密は、
サントリー独自の3層浸透*5カプセル

❶化粧水成分でパシャっとうるおし、
❷美容成分がスーッと浸透し、
❸クリーム成分でピタッと閉じ込める。
このステップが、
肌に乗せるだけで叶うというから感動。

肌に乗せると自動的に3層が順にはじけ、
浸透させたい順番に成分が肌へと入っていくんだそう。
丁寧にスキンケアをした時のような
キメの整ったふっくら肌へと導いてくれます。

*5 独自の3層構造により成分を3段階で角層に届けること

2.肌のキメを整える「赤ワインポリフェノールエキス」

リニューアルに伴い新たに配合されたのが、
「サントリー登美の丘ワイナリー」のぶどうの
果皮や種子から抽出したという
赤ワインポリフェノールエキス*6

最初に肌に浸透する化粧水層に配合することで
よりキメの整ったうるおいのある肌へと導きます。

*6 ワインエキス、BG(保湿)

3.2つのテクスチャータイプ

ビトアス マイパーフェクションは、
「I しっとり」・「II とてもしっとり」の2タイプ。

私が今回お試しさせていただいたのは、
みずみずしくなめらかな「I しっとり」タイプですが、
乾燥肌の私が真冬に使うなら「II とてもしっとり」
肌の調子や好みに合わせて選べるところも嬉しいポイント。

\実際に使ってみた/

ビトアス マイパーフェクション 感想

これまでにも色々なオールインワンタイプの
スキンケアを試したことがありますが、
他のオールインワンとの1番の違いは
スッと肌になじむ浸透感とみずみずしさ

肌表面にとどまるようなこっくり感はなく、
角層内の潤いが補給されるような使い心地
ベタつかないオールインワンを探している方に
おすすめしたいアイテムだと感じました🫧
朝のスキンケアを時短したい方にもぴったり!

あとは個人的に、約10日分のお試し
サイズがあるのが嬉しい…!

正直、よくある2日分のサンプルとかって本当に肌に合うのか見極めきれない場合もあるし、かといって現品サイズは不安。

その点10日分しっかり試せるサイズだと自分に合うかを見極めてから現品購入できて安心だし、極力荷物を減らしたい旅行や出張などのシーンでも活躍しそうです♡

毎日のスキンケアをもっと手軽に、
でも丁寧なケアも諦めたくない!
そんな方はぜひ一度チェックしてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました💐

RIE

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

3年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    share