こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



せっかく上手くできたメイクも時間が経てば崩れちゃうって誰でもきっと経験しているはず…



そんな時におすすめしたいのがこれ!!!



プラミー メイクアップセッティングミスト


PRAMY(プラミー)

メイクアップセッティングミスト

マットタイプ・モイストタイプ

各100ml  1,980円(税込)


こちらの商品は名前の通り


メイクの仕上がりを長時間キープするミスト!



仕方のないことですが、メイクをしてから時間が経つと皮脂や乾燥などでどうしても崩れてしまう…



このミストをメイク終わりにさっとかけるだけでメイク崩れを防止してくれるという優れものなのです🙋‍♀️




好みによって使い分けられる2種類!

  • 【メイクの崩れ防止】15秒で長時間キープ!PRAMY(プラミー)
"メイクアップセッティングミスト"をお試ししました!_2_1
  • 【メイクの崩れ防止】15秒で長時間キープ!PRAMY(プラミー)
"メイクアップセッティングミスト"をお試ししました!_2_2

マットタイプマット肌に仕上げたい方


モイストタイプツヤ肌に仕上げたい方


におすすめだよ〜!!




その日の気分でツヤ肌に仕上げたい時、マット肌に仕上げたい時があったりするから仕上がりの好みによって使い分けられるのっていいよね🥰


POINT① 15秒で均一に保護膜を形成


90度の広い噴射角で30μmの毛穴よりも小さいミストを顔全体にかけることで保護膜を形成し、長時間メイクをキープ。



POINT② 保湿成分配合で乾燥を防ぐ


ナイアシンアミド、ヒアルロン酸、ダマスクバラ花水配合でつややかな肌へ





実際にやってみたよ〜!!

こういうタイプのミストを今まであまり使用したことなくて、、


勝手なイメージでミストでびちゃびちゃになって逆にメイク崩れやすくなりそうって思ってたんだけど、ミストが細かくてつけた後ちゃんと乾燥させると肌にピタッと膜ができる感じがわかった🙋‍♀️



基本メイク直しをしない私(めんどくさいから)にとってはとってもいいなって思いました🫣笑



広い角度でミストも出てくるからシュッ!とすぐ終わるしほんとに簡単!!


効率重視の私にはもってこいだったよ😋



それにうるおいもあるからメイク崩れ防止のためだけじゃなくて、日中乾燥が気になった時にシュ!っとかけるだけでも肌が喜びそうだよ〜😍




100mlだけではなく、30mlのもあるから持ち運びにも便利かも🙋‍♀️




ぜひ試してみてね〜💗💗💗






提供 : MAQUIAONLINE編集部

\インスタ更新中/

instagram
【メイクの崩れ防止】15秒で長時間キープ!PRAMY(プラミー)
"メイクアップセッティングミスト"をお試ししました!_3

画像tapでも飛びます!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share