こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



今回は【アルブラン✖︎MAQUIA】スペシャルウェビナーに参加したよ〜!


ともに20周年なんだって💗



ゲストはタレントや女優で大活躍中の野呂佳代さん


野呂さんの素敵なお話やアルブランの新作アイテム


"モーニングスイッチジュレ"の魅力をお聞きしました🙋‍♀️


アルブランモーニングスイッチジュレ


アルブラン

モーニングスイッチジュレ

90g 4,500円(税抜)


こちらの商品は


朝用のマッサージ美容液!



朝に特化したマッサージ美容液は初めて見たよ!


すごく考えられていて本当に魅力がたっぷり☀️




【朝から元気いっぱいイキイキした顔へ!】ALBLANC(アルブラン)"モーニングスイッチジュレ"のスペシャルウェビナーに参加したよ♪_2

ビタミンカラーのジュレ💛

なめらかでサラッとしたテクスチャー!

動画でも分かるように摩擦レスで肌なら馴染むのも早いよ



ジュレだからみずみずしくて軽やかな使い心地でベタつきもないの〜🥰



朝という忙しい時間でも素早くマッサージ出来そうだよね!!!!

マッサージを実際にやってみたよ〜!!

朝はむくみがちだからマッサージをしてからメイクをするとメイクの仕上がりも良くなるし、朝から顔の調子がいいとその日"うまくいく!"と思えるし頑張れるよね🙋‍♀️



ただ問題は朝ってとにかく時間がない😭私は起きるのが苦手で朝はバタバタ。



忙しい朝に実際にやってみたんだけど思ったより時間がかからず、顔もスッキリしたような


何よりマッサージで目が覚めて気持ちまでスッキリ!!


これから1日頑張るぞー!!!って気持ちになれました🙋‍♀️💗





9月21日発売なのでチェックしてみてね🫡






提供 : MAQUIAONLINE編集部

\インスタ更新中/

instagram
【朝から元気いっぱいイキイキした顔へ!】ALBLANC(アルブラン)"モーニングスイッチジュレ"のスペシャルウェビナーに参加したよ♪_3

画像tapでも飛びます!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share