こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



肌の悩みって尽きないですよね…


今回は毛穴ケアにおすすめな美容液のご紹介です🙋‍♀️


アンレーベルラボ Vエッセンス


アンレーベルラボ

Vエッセンス

50ml 1,980円(税込)


「アンレーベルラボシリーズ」は100MPaの圧力を用いた超高圧加工装置で処理された原料を配合した高機能スキンケアシリーズ!!




【実力派ビタミンC誘導体美容液!】"アンレーベルラボ V エッセンス"をレビューしたよ!!
_2

さらっとしたテクスチャー

この『アンレーベルラボ V エッセンス』は超高圧※1浸透型※2ビタミンC誘導体※3が配合!



毛穴※4やくすみ※5にアプローチしてくれる🙋‍♀️




高圧未処理のビタミンC誘導体配合美容液と比較すると浸透力が200%もUPするそう!





さらに


・香料


・合成着色料


・タルク


・パラベン


・シリコン


・アルコール


の6つが無添加だよー!!!!





ポンプ式なのもすごく便利で使いやすい☺️



何より私が好きなのは"テクスチャー"


さらっとしてて肌馴染みもよき!


ベタつきもないから夏の暑い時でも使いやすいし、後のスキンケアの邪魔をしないの♪




容量もたっぷりでお値段もお手頃だから続けやすいのもいいところ😘




ドラッグストアなどでも手に入るところも好き!!




Vエッセンス以外にも目的に合わせた美容液がたくさんあるので自分の肌悩みに合わせて選べるのもいいよね〜🤔




ぜひ試してみてね🌻💗






※1 超高圧加工処理装置を用いた原料


※2 角質層まで


※3 超高圧処理したテトラヘキシルデガン酸アスコルビン(保湿成分)


※4 肌にうるおいをあたえ、乾燥により目立った毛穴を目立たなくすること


※5 乾燥してキメが乱れた肌


\インスタ更新中/

instagram
【実力派ビタミンC誘導体美容液!】"アンレーベルラボ V エッセンス"をレビューしたよ!!
_3

画像tapでも飛びます!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share