こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



最近の私は産後の抜け毛とパサつきがひどく😭(産後8ヶ月なんです)


ほんとにハゲちゃうのでは?と思うほどの抜け毛とまとまらない髪がひどすぎて。



色んなシャンプーなどを試していたのですが、満足する使い心地にならず…




そんな時、このシャンプーとトリートメントをご提供いただきました🙋‍♀️

SPRINAGE スプリナージュ シャンプー トリートメント モイストヴェール

 


SPRINAGE(スプリナージュ)

左 : シャンプー モイストヴェール[医薬部外品]

680ml 5,500円(税込)

右 : トリートメント モイストヴェール

680g 6,160円(税込)



 

使ってみて…



私の髪質に合っていたのかつるんとまとまる感覚に!!!


指通りも良くなってびっくり😍




○シャンプー モイストヴェール

つるんと指通りの良い髪へ♡スキンケア発想のヘアケアブランド『SPRINAGE(スプリナージュ)』シャンプー&トリートメント モイストヴェールをご紹介します〜♪_2

POINT① 肌のバリア機能をサポートする"シコン"配合


古くから使われてきた"シコン(ムラサキ根エキス)"が配合されており、シャンプーの薄いピンク色はシコンの色だそう。



POINT② ふけやかゆみを防ぐ抗炎症成分"グリチルリチン酸ジカリウム"配合



POINT③ モイストバリア処方
汚れは落として潤いをためて保湿し、汚れや刺激になりやすい界面活性剤の残りを取り除く



POINT④ ジャスミンとピオニーの香り

つるんと指通りの良い髪へ♡スキンケア発想のヘアケアブランド『SPRINAGE(スプリナージュ)』シャンプー&トリートメント モイストヴェールをご紹介します〜♪_3

薄ピンク色でさらっとしたテクスチャー

軽やかな泡で柔らかいの!

○トリートメント モイストヴェール

つるんと指通りの良い髪へ♡スキンケア発想のヘアケアブランド『SPRINAGE(スプリナージュ)』シャンプー&トリートメント モイストヴェールをご紹介します〜♪_4

POINT① "シコン"配合


シャンプーと同様、"シコン(ムラサキ根エキス)"が配合されており、ダメージ部分に密着して、髪の水分バランスを整える。



POINT② ジャスミンとピオニーの香り

つるんと指通りの良い髪へ♡スキンケア発想のヘアケアブランド『SPRINAGE(スプリナージュ)』シャンプー&トリートメント モイストヴェールをご紹介します〜♪_5

髪に密着しやすいテクスチャー

実際に使用してみて…


最近使った中のシャンプーとトリートメントで一番洗い上がりが指通りが良くてつるんとしたよ!!!




上の子を産んだ後、アレルギーなのか髪の毛を染められなくなってしまい😭😭😭


そこからずっと黒髪で、黒髪になったことで美容室に行く回数も減り、手入れを疎かにしがち。。。



毎日のケアでどうにかならないかとマッサージをしたり、気をつけてはいたものの、どうしてもばさついて洗い上がりの髪が絡まってしまって。



しかもここ数ヶ月は産後の抜け毛も重なり、仕上がりが最悪に😭




このシャンプーとトリートメントを使うとドライヤーした後の髪がまとまって指通りが良くて😍



久しぶりにブラシがすっと通りました🥺嬉しい!!!!



甘すぎず、女性らしさを感じられるような香りでとても好き💗



つるんと指通りの良い髪へ♡スキンケア発想のヘアケアブランド『SPRINAGE(スプリナージュ)』シャンプー&トリートメント モイストヴェールをご紹介します〜♪_6

サロン専売品ってこんなに違うんだって実感したよ〜🤔


 


 


モイストヴェール以外にも他のシリーズがあったよーー!!


・パフスムーズ


・ジェルトルモイスト


 


自分の好みのシリーズを探してみてくださいね😘


 


 


 


※MAQUIAONLINE編集部を通じてアリミノ様よりご提供いただきました。

\インスタ更新中/

instagram
つるんと指通りの良い髪へ♡スキンケア発想のヘアケアブランド『SPRINAGE(スプリナージュ)』シャンプー&トリートメント モイストヴェールをご紹介します〜♪_7

画像tapでも飛びます!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share