こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



まだまだ暑い夏が続きますね〜🌻


何より気になるのは"紫外線"


"紫外線"は様々な肌悩みの大きな原因になると言われていますよね。



皆さんはどんな日焼け止めを使っていますか〜??


(日焼け止め使ってないよ…って人は今すぐ使ってくださいね!最低限顔だけでも!!!!!)




ご紹介が遅くなってしまったのですが、、、今年これがないと困る!と思うくらいお気に入りの日焼け止めに出会えました🤍




これです!!じゃーん!!!


オルビス リンクルブライトUVプロテクター

 


オルビス

リンクルブライトUVプロテクター(医薬部外品)

SPF 50+

PA ++++

50g 3,850円(税込)



 


使ってみて…


これ日焼け止めなの?!って思うくらい使い心地が良かったの!



早速ご紹介していくよ〜🙋‍♀️

POINT① 美白✖︎シワ改善を叶える有効成分"Wナイアシン"配合



美白 : メラニンの受け渡しにアプローチ。これからできるであろうシミ・そばかすを防ぐ。


シワ改善 : 今すでにあるシワに対してアプローチ。真皮のコラーゲン産生を促進する。



* ナイアシンアミド
 



POINT② 様々な外的刺激から守る"マルチカット機能"



ちりやほこり、花粉を約95%を遮断。表情に合わせて伸び縮みする膜が乾燥も防ぐ。



POINT③ 保湿クリームのようなテクスチャー


日焼け止め独特のキシキシ感を感じないうるおいを感じる使い心地。



日焼け止めで美白とシワ改善を叶える?!!あれもこれもと欲張りな方におすすめしたい!!ベストコスメを多数受賞!オルビス『リンクルブライトUVプロテクター』をご紹介します!_2

うるおいを感じられるよね!

さらっとしたテクスチャー

使ってみて…


とにかく驚いたのはうるおいの凄さ。



私は日焼け止めのキシキシ感が苦手で、でも日焼け止めは使わなきゃいけないから我慢。と思っていたけどそれはその我慢がいらないの!!



これ本当に日焼け止めなの?っていうくらいうるおいが感じられて保湿クリームなんじゃないかと思うレベル🙋‍♀️



うるおいがあるからってこってりでもなく、さらっとしたテクスチャーで肌に馴染むところも使いやすいの!



しかもSPF 50+、PA ++++という紫外線防止効果も最高値というところもすごいの!



そして私が日焼け止めを買う上でポイントとしてるのが"無色"ということ!



ここ数年、トーンアップや色味のついた日焼け止めや化粧下地が沢山出ていて。


それだとどうしても肌のターンが上がりすぎてしまったり、色味が合わなかったり…



だから


①無色であること


②うるおいがあること



が絶対条件だったんだけど…


そしたらなんと美白✖︎シワ改善もできるというすごすぎる日焼け止めだった!!!!!



私は効率も大好きなのでもう私の中で大ヒット😍



これは手放せません💗




ぜひ使ってみてねー!!!!!



今だけ期間限定でラージサイズも販売されているようなのでもう愛用している方も是非チェックしてみてね!



\インスタ更新中/

instagram
日焼け止めで美白とシワ改善を叶える?!!あれもこれもと欲張りな方におすすめしたい!!ベストコスメを多数受賞!オルビス『リンクルブライトUVプロテクター』をご紹介します!_3

画像tapでも飛びます!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share