こんにちは!


MAQUIAの公式インフルエンサーのれれです♪




今日は1個で


・洗顔


・角質ケア


・角栓ケア


・メラニンケア


・エイジングケア


まで叶う"オールインワン洗顔"をご紹介します!


○「SHIKARI」とは?

自然の"然"、天然の"然"というところからそのままの美しさ、本来の美しさを大切にしているという意味だそう。



コンセプトは「See me」


大事なのは他のなにものでもない、わたしで、わたしを輝かせる、本来のわたしらしさを手に入れることが新しいスキンケアの価値と考えているそう!



製品開発では肌に本当に必要と考えるものだけを届けるという考え。


自然素材を厳選し、素材の力を最大限発揮できるような処方!



どんな肌質の方にも使えるよう、合成着色料や合成香料などを使用していないそう!



また、未来を考えて交換式のリフィル容器を採用していて、プラスチック樹脂の利用を削減に取り組んでいるよ!






○BRIGHTENING WASHについて

SHIKARI BRIGHTENINGWASH


SHIKARI

BRIGHTENING WASH(ブラシセット)【医薬部外品】

60g 6,180円(税込)


毛穴の奥※1メラニンにアプローチ


顔の毛穴の一つ一つにはシミの元となるメラニンが存在しているそうで、この洗顔を使用することで毛穴の汚れを取り除きながら毛穴の奥にシミ・そばかす※2予防のブライトニング※2成分を浸透させる


10秒ほど置くことでパックとしても使用できる




②美容成分が21種類、63%配合


シミ※3の元となるメラニンに働きかける「プラセンタエキス-1」などを配合




③毛穴よりも細かい超微細毛のブラシ


ブラシを使用することで手や指などでは洗いきれない角栓・汚れをしっかり掻き出す






※1 角質層まで


※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


※3 メラニンの生成による






○使い方

使い方を動画にしてみました〜!

○使用した感想

今回初めてこのブランドを知って使用させていただいたのですが、、、



まず1個で何役もこなしてくれる感じがとても好き♡


(効率が命なので)



今まで色んな商品を試させていたまたけど洗顔でこれだけの役割を持たせているものは初めてなのような気がします🙋‍♀️



日々の中の洗顔という行為に対して付加価値がついて、よりよく日常を送れるようになるのは本当に素敵だなと思いました🥺




テクスチャーはねっとり


10秒ほど置くとパックにもなるのでそこも良き!!


こういうタイプのマスクはあまり使ったことないけど洗顔も兼ねてるからとても良い!


置くとピタッと肌に密着する感じかな🤔



ねっとりとしてるからしっかり洗い流すには手でやると強さが強くなって摩擦が起きそうだなと思ったけど、ブラシだと綺麗に汚れが落ちつつ優しい肌あたりが良くて、とても気持ちがいいの〜




洗い上がりはさっぱり!


私個人的には少し乾燥が気になったけど…汚れが落ちてくれたから七日その後のスキンケアの使い心地がより良くなった気がしたよ!





あとは、、、


洗顔を肌に伸ばした時の状態がなんだか面白くて、朝から笑えそうで毎回楽しみになる😆


1個で何役をも叶えてくれるオールインワン洗顔!「SHIKARI」の『BRIGHTENING WASH』をご紹介します♪_2

なんだか元気にならない?笑





ぜひ皆さんも試してみてくださいね〜!!!!!









※SHIKARI様からMAQUIAONLINE編集部を通してご提供いただきました

\インスタ更新中/

instagram
1個で何役をも叶えてくれるオールインワン洗顔!「SHIKARI」の『BRIGHTENING WASH』をご紹介します♪_3

画像tapで飛びます!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share