こんばんは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪




色んなことに追われて忙しい毎日の中で、私の気分をあげるもの


それは"メイク"です。




私はイエベだと思っているのですが、、、イエベやブルベにとらわれすぎないようにしています。


もちろん知識として得意な色や苦手な色などは頭に入れていますが、イエベもブルベも関係なくその日の気分で好きな色でメイクするのが好きです🤍



今日は私のメイクをご紹介したいと思います!


 

○ピンクメイク

この日は可愛く女らしく色っぽくいたいな〜と思ってメイクしました💄




春の風が心地よい過ごしやすい日でした🌸




ポイントとしては


①アイシャドウ、チーク、リップもピンク系に統一


ただ顔にメリハリをつけるためにピンクの明暗が少しずつ違うものを選ぶ



②イエベの私でも似合う深みのあるピンクでアイメイクを仕上げる



③ピンクの色が強いリップなのでさらっと仕上げる


【ブルベもイエベも関係ない?】メイクでなりたい顔になろう!!私の今日のメイクを紹介するよう〜♪_1

仕上がりはこんな感じ!


○オレンジメイク

この日はヘルシーな元気のあるイメージでメイクをしました💄



夏のように太陽がメラメラしていて暑い日でした☀️




ポイントとしては


①アイシャドウ、チーク、リップをオレンジやブラウン系に統一



②アイシャドウはキラキラが強めのものにする



③ツヤ感のあるリップを選ぶ


【ブルベもイエベも関係ない?】メイクでなりたい顔になろう!!私の今日のメイクを紹介するよう〜♪_2

仕上がりはこんな感じ!

今日は2パターンのメイクをご紹介しました!



色味を変えると変化がわかりやすいですし、挑戦しやすいかと思います🥰




メイクってやっぱり楽しいよね〜💗💗💗

\インスタ更新中/

instagram
【ブルベもイエベも関係ない?】メイクでなりたい顔になろう!!私の今日のメイクを紹介するよう〜♪_3

画像TAPでもインスタに飛びます!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share