こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



夏が終わってそろそろ乾燥が気になる季節になってきましたね🍁



顔は保湿をするように常に意識していますが、その分ボディケアは手を抜きがち。笑



そんな方におすすめしたいのがこれ!!!


LITS モイストボディミルク


LITS

モイストボディミルク

270mL 2,310円(税込)


POINT① スキンケア発想のうるおい保湿成分


保湿効果の高いトリプルセラミド※1 や2種のコラーゲン※2、リンゴ幹細胞エキス※3が配合されている



POINT② 美容液成分※496%配合


ピュアオイル※5やスクワラン※6、スーパーヒアルロン酸※7などが配合



POINT③ モイストスキンヴェール処方 


肌にピタッと密着してうるおいを閉じ込める。皮脂と近い構造だから肌にずっとなじみ、ベタつかない。




  • しっとり濃密保湿!「LITS」"モイスト ボディミルク"をご紹介♪_2_1

    さらっとしたテクスチャー

  • しっとり濃密保湿!「LITS」"モイスト ボディミルク"をご紹介♪_2_2

    大容量でポンプ式!

実際に使ってみたよ!

私基準で申し訳ないのですが、、、とにかく忙しい時は顔だけ!!とボディはそのまま放置ということが多くて。



どうにか普段の生活の中に組み込もうとしてもボディケアは私の中ではとても難しいこと😂



でもこのボディミルクならポンプ式でさらっとしたテクスチャー!


肌に馴染んでしかもベタつかない!



ただ使いやすいだけじゃなく、保湿力もあって気になる成分もたっぷり配合されているの!!



いつも顔をケアしてあげているようなことをボディにもしてあげられるのないいところよね🥰





これなら生活に組み込めそうな気がします😳💓





乾燥する季節でもうるもち肌を目指して頑張ります🙋‍♀️







※1 セラミドNP(保湿)、セラミドAP(保湿)、セラミドNG(保湿)


※2 加水分解コラーゲン(保湿)、水溶性コラーゲン(保湿)


※3 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)


※4 整肌・保湿成分として(水を含む)


※5 マカダミアナッツ脂肪酸フィトステリル(保湿)


※6 保湿成分として


※7アセチルヒアルロン酸Na(保湿)



 




提供:MAQUIAONLINE編集部


\インスタ更新中/

instagram
しっとり濃密保湿!「LITS」"モイスト ボディミルク"をご紹介♪_3

画像tapでも飛びます!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share