あのLITSから新たに登場したボディミルクが今注目を集めています♡私も実際に使ってみて気に入ったので、シェアさせてください。これからの季節には欠かせないアイテムになってくるので、気になる方はお付き合いください¨̮⃝


 


リッツ新作 モイストボディミルク 紹介

 


LITS


モイストボディミルク


全身用ミルク美容液


270ml ¥2,310 税込(※私調べ)


 


新発売「リッツ モイストボディミルク」とは

  • リッツ新作 モイストボディミルクとは
  • リッツ新作 モイストボディミルクとは

 


3つの潤いセラミド*が贅沢に配合された全身用ミルク美容液🌿


 


なんとこちらはLITSの代表的なアイテムであるモイストローションとミルクエッセンスが1つになった配合で、スキンケア発想のボディミルクとのことです!


 


* セラミドNP(保湿)、セラミドAP(保湿)、セラミドNG(保湿)


 


気になるテクスチャー・使い心地は?

リッツ モイストボディミルク テクスチャー 使い心地

 


すーっと伸びの良い軽いテクスチャー。ベタベタするのかな?と思いきや、しっとり感はありつつもさらっとしているので、ベタつきが苦手な方でも使いやすいボディミルクだと感じました♡


 


頂いてから毎日お風呂あがりに使っているのですが、肌なじみが良いのでササッと気軽に塗ることが出来るのも良いな〜!と✨️


 


リラックスハーブの香り


気になる香りは精油100%リラックスハーブの香り♡TOPにレモン・オレンジが入っているので柑橘系のすっきりとた優しい香りがします。年齢や男女問わずに使いやすいので、家族やカップルでシェアするのも良いですね!


 


ボディケアするのはもちろん、香りにもこだわりたい方にもおすすめです


 


最後に

リッツ新作 モイストボディミルク 紹介

 


最近のおすすめボディミルクでした♡


 


乾燥する季節になってきたのでボディケアも怠らず頑張るぞーー!!!


 


最後までお付き合いありがとうございました


 


MAQUIA ONLINE 編集部様より頂きました

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share