エレガンスと言えば、ベストセラーのフェイスパウダー「ラ プードル オートニュアンス」が有名ですが、そんなエレガンスからこの秋、大注目の新作フェイスパウダーが登場しました!早くも話題で、他にはない上品な輝きとツヤが特徴のフェイスパウダー。ツヤ肌好きさんにたまらないコスメなので、参考になると嬉しいです♡


 


早速レビューしていきます


 


エレガンス 新作フェイスパウダー レビュー

 


エレガンス


アティミエル ヴェール 003


〈 フェイスパウダー 〉


9月17日発売


 


エレガンス新作フェイスパウダー「アティミエルヴェール」とは?

エレガンス新作フェイスパウダー アティミエルヴェール レビュー

 


早くも注目を集めているエレガンスの新作パウダーですが、なんとこちらまばゆい輝きとツヤを与えるフェイスパウダーなんです!輝きもプラスされるのでぶぶんつかいするとハイライトとして使っても可愛い♡


 


これは人気が出るのも当然!納得!


 


付属ブラシも凄い!

  • エレガンス アティミエルヴェール 付属ブラシ
  • エレガンス アティミエルヴェール 付属ブラシ

 


斜めカットのスクエア形状が、顔の曲線・直線にフィットすることで均一に広がり、輝きとツヤを際立たせるオリジナルブラッシュ。(※公式サイトより)


 


この付属ブラシもかなりの高クオリティで、パウダーの美しさを更に引き立たせてくれます✨柔らかい毛質で、なめらかな肌あたり。チクチクしないので使い心地も気に入っています!ケースにセットすることが出来るので、持ち運びにも便利で嬉しい


 


「アティミエルヴェール 003」スウォッチ

  • エレガンス アティミエルヴェール 003 スウォッチ
  • エレガンス アティミエルヴェール 003 スウォッチ

 


3色の中で私が選んだのはほんのりと温かみのある輝きでエレガントな印象を与えるピンクカラーの003


 


実際に店頭でテスターを3色見てきたのですが、3色の中でも輝きが1番控えめでナチュラルな印象を受けました!私はナチュラルにふんわりと発色する003に心を打たれ、今回お迎えすることに♡


 


動画で見る「エレガンス アティミエル ヴェール」

003はこんな方におすすめ♡

フェイスパウダーはナチュラルで輝きが控え目なアイテムを選びたい!ほんのり上品ですやわらかさのある印象に仕上げたい!なんて方におすすめです♡


 


キラッキラの輝きのあるゴージャスな印象が好きな方は001、発光したような際立つ明るさでクールな印象にしたい方は002がおすすめです


 


ブルベの私のメイク仕上がり

エレガンス エレガンス アティミエル ヴェール 003 ブルベ仕上がり

 


写真だと細かな輝きやツヤ感は拾えないのですが、実際にはレッド・パープルパールが配合されているので、ギラつきはないですが輝きやツヤ感のある仕上がりに。


 


やりすぎてない、上品でナチュラルな仕上がりがお気に入りです♡


 


おすすめの使い方は?

エレガンス エレガンス アティミエル ヴェール おすすめの使い方

 


003は肌全体にフェイスパウダーとして使うのもおすすめですが、手持ちのチークの上に重ねても輝き・パール感がプラスされ華やかな印象になって可愛いです!!単体でチークとして使うのも個人的には可愛くて好きなので、これ一つ持っておくと様々な使い方ができます♡


 


最後に

 


いかがでしたでしょうか?¨̮⃝


 


ツヤ肌好きの私にはたまらないフェイスパウダーで、様々な使い道が出来るのも魅力的!


 


気になる方はチェックしてください


 


最後までお付き合いありがとうございました♡


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share