祝・マキア創刊20周年


 


現在発売中のMAQUIA11月号をゲットしてきました!今回の通常版は豪華すぎるKANEBOのスキンケアセットが付録に✨気になるコフレ情報や、著名人たちのおすすめアイテム・美容法など参考になることばかりなのでシェアさせてください


 


創刊20周年 マキア11月号

 


9月21日(土) 発売


創刊20周年 マキア11月号 通常版


 ¥980 税込(※私調べ)


創刊20周年♡マキア11月号の豪華付録はKANEBO豪華スキンケアセット

マキア11月号 付録 KANEBOスキンケアセット

 


マキアはいつも付録が豪華なのも魅力の一つですが、今月号の付録も豪華すぎて驚きです♡



豪華な付録内容をご紹介

.クリームインデイ 4g(日中用クリーム・化粧下地)


2.スキンハーモナイザー 7mL(2層式化粧水)


.フュージョニングソリューション 7.2mL(美容液)


 


豪華すぎませんか?✨日中用クリーム以外は使ったことがないので使うのが楽しみです!化粧水と美容液の容器は高級感のある瓶タイプで、細かなところにもこだわりが感じられます


共通の貼り付け付録も注目

  • マキア11月号 付録 エピステーム
  • マキア11月号 付録 コスメデコルテ


通常版・増刊号ともに共通しているのがエピステーム アイクリームと、コスメデコルテ 薬用化粧水。どちらも使ったことがないので、こちらも使うのが楽しみです♡


renaが思うマキア11月号の見どころ

①今年のコフレ、これが推し!

マキア11月号 クリスマスコフレ

 


とうとうこの季節が来たな!と時の速さを感じるのも毎年、コフレ情報が出始めてから🎄これからどんどん情報が解禁されていくと思いまが、今出ている情報だけでもゲットしたいアイテムが多く、早くも頭を悩ましております。(笑)しっかり吟味して決めたい!


 


②明日の私をMAKEする、美容ネタ100

マキア11月号 明日の私をMAKEする 美容ネタ100

 


読み応えたっぷりの内容!!芸能人や数々の有名な方々のおすすめアイテムや、美容法を知ることが出来ます♡あ、これいいな、あれもいいな、と物欲を抑えるのに必死です。(笑)


 


③本田翼、クリーム愛を語る

マキア11月号 本田翼さん おすすめクリーム

 


可愛らしい本田翼さんがたくさん載っていて、見ているだけで癒される誌面♡私が愛用しているアイテムもあり、同じクリームを愛用していると思うと嬉しくなりニヤニヤ🤭これからの季節、特にクリームが欠かせなくなってくるので必見です!


 


創刊20周年記念イベント「マキアサロン@ハラカド」

マキアサロン ハラカド 記念イベント

 


創刊20周年記念イベントである「マキアサロン@ハラカド」がいよいよ開催!


 


9月21日から10月18日の28日間限定の常設型イベント。入場無料でどなたでも参加できるので、ぜひ遊びに行ってみてください♡


 


最後に


いかがでしたでしょうか?今月のマキア11月号も豪華付録と読み応えたっぷりの内容で満足度が高いです✨気になる方はチェックしてみてください


 


最後までお付き合いありがとうございました


 


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share