MAQUIAとアルブランは共に誕生してから20周年㊗️


 


先日開催された〝アルブラン×MAQUIAスペシャルウェビナー〟に参加させていただき、アルブランから新たに誕生する「モーニングスイッチジュレ」についてお話をお聞きすることが出来たので共有させてください♡


 


今回のスペシャルウェビナーのゲストは野呂佳代さん♡とても明るくてハッピーなオーラが出ていて、お話を聞いていると自然と私も笑顔に¨̮⃝︎︎⋆


 


では、早速ご紹介していきます↓


アルブラン モーニングスイッチジュレ レビュー

 


アルブラン


モーニングスイッチジュレ


90g ¥4,950 税込(※私調べ)


2024.9.21(土)発売


「アルブラン モーニングスイッチジュレ」とは?

  • アルブラン モーニングスイッチジュレ レビュー
  • アルブラン モーニングスイッチジュレ レビュー


朝専用のマッサージ美容液☀


 


マッサージと聞くと、「摩擦」が気になるところですがお肌のミネラルに反応してジュレがとけるので、摩擦を気にすることなく使えるのもこのジュレの魅力です!


 


朝にしっかりマッサージしてあげることによって、むくみ等のケアや、気持ちまでもシャキッとさせてくれます♡


 


気になる使い心地は?

  • アルブラン モーニングスイッチジュレ 使い心地
  • アルブラン モーニングスイッチジュレ 使い心地

 


水溶性成分約99%構成されているみずみずしく軽やかなジュレ


 


ベタベタするのかな?と思いきや、思っていた以上に使用後のお肌はサラサラしていて驚きました!!これならメイクよれを気にすることく使える◎むしろ使った後の方がメイクのりが良いように感じます(※私個人の感想です)


 


アルブランらしい爽やかで優しい香りにも癒されます🌷


 


最後に

【朝の新習慣】アルブランから朝用美容液ジュレ「モーニングスイッチジュレ」登場!使い心地や魅力を解説_4

 


アルブラン愛用歴10年になる私ですが、私の人生では欠かせないブランドです♡


 


出会いはふらっと立ち寄った近所の薬局!そこでBAさんにおすすめしてもらったことから始まりました✨アルブランは薬局含め取扱店舗が多く、誰でも手に取りやすい身近な存在であることも魅力の一つ。私のお肌によりそってくれるアルブランをずっと使い続けたい!


 


ぜひお近くの取扱店舗でチェックしてみてください


 


最期までお付き合いありがとうございました


 


MAQUIA ONLINE 編集部様からいただきました


 


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share