発売当初から話題のヴィセ キラーアイトリオ💎私もオレンジ系のOR-3 陽だまりの瞳をゲットしたのですが、実は可愛すぎて追ってBR-1 無垢なまなざしを購入しました♡


 


これまた可愛すぎる!いや、これは全色買いするべきなのか。。(笑)ブルベ夏さんにおすすめのカラーになるので、早速レビューしていきます


 


ヴィセ キラーアイトリオ BR-1 無垢なまなざし スウォッチ


ヴィセ


キラーアイトリオ


BR-1 無垢なまなざし


¥1,340 税込(※私調べ)


ヴィセ キラーアイトリオとは?


8月21日に発売された3色アイシャドウで、どのパレットにもキラッキラの偏光パール&大粒グリッターカラーが1色入っているのがポイント!💎捨て色なしで、何より3色なので迷うことなくささっと使えるのも魅力的ですよね〜♡


 


しっとりした粉質で、しっかり密着もしてくれます!指で仕上げても可愛い目元になるので時短にもなります


 


プチプラコスメだからといって侮れませんね!!!👏


「BR-1 無垢なまなざし」スウォッチ

  • BR-1 無垢なまなざし スウォッチ
  • BR-1 無垢なまなざし スウォッチ


デイリー使いしやすいピンクブラウン系のカラー


 


左は儚いホワイトピンクで涙袋にも!真ん中はキラーアイトリオの特徴でもある偏光パール&大粒グリッターで華やかさをプラス!そして右は温かみのある締め色ブラウン!


 


特にブルベ夏さんにおすすめですが、私的にパーソナルカラー関係なく使いやすいカラーだと思っています♡


 


偏光パール&大粒グリッターに注目!

  • キラーアイトリオ BR-1 無垢なまなざし スウォッチ
  • キラーアイトリオ BR-1 無垢なまなざし スウォッチ

 


このギラッギラ感伝わりますか?💎


 


真ん中の偏光パール&大粒グリッターを瞼の真ん中にたっぷりのせるのが私のお気に入りのメイク方法!瞬きする度にキラキラ輝くのが、本当に可愛いんです♡ついつい鏡を見たくなるような(笑)


 



動画で見る「キラーアイトリオ」

ブルベの私がメイクしてみた

  • キラーアイトリオ BR-1 無垢なまなざし メイク
  • キラーアイトリオ BR-1 無垢なまなざし メイク

 


いかがでしょうか?¨̮⃝


 


デイリー使いしやすく、場所を選ばずとも使えるのでひとつ持っておくとかなり使えます!これは声を大にして言える!迷ってるなら買って!!!


 


しっとりした粉質なので、大粒グリッターをたっぷりのせても粉飛びなく、しっかり密着してくれるのも流石の一言


 


まとめて見たい方はこちら

キラーアイトリオ BR-1 無垢なまなざし まとめ

 


全色買いしたくなるくらい、最近買ったコスメの中でも個人的に大ヒットしたキラーアイトリオ💎


 


オレンジブラウン系のOR-3 陽だまりの瞳もブログにしているので、合わせて見ていただけたら嬉しいです!こちらもとっても可愛いですよ〜♡


 


 


最後までお付き合いありがとうございました♡


 


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share