8月9日大好きなルナソルからついに単色アイシャドウ「モノアイカラーレーション」が登場しました🧚🏻


 


全色買いしたくなるほど、どのカラーも絶妙で普段使いしやすいオシャレカラーですが、悩みに悩み2色を激選!


 


気になっている方も多いと思うので早速紹介していきますね


 


ルナソル 単色アイシャドウ モノアイカラーレーション レビュー

 


ルナソル


モノアイカラーレーション


全10色展開(うち限定2色)


¥3,520 税込(※私調べ)


 


「モノアイカラーレーション」とは?


ルナソルから発売された待望の単色アイシャドウ


 


光と影を巧みに操り、1色でも印象的な奥行きを表現してくれます!上質なパウダーでなめらかにのび広がるしっとりとした粉質も魅力。惹き込まれるような上品なまなざしへ導きます


 


ルナソルのアイシャドウと言えば4色パレットのアイカラーレーションというイメージが強いですが、こちらのモノアイカラーレーションもルナソルの新しい歴史を作ってくれそうですね♡


 


03 Mirror Ash

  • ルナソル 03 Mirror Ash スウォッチ
  • ルナソル 03 Mirror Ash スウォッチ

 


ゴールドのラメがたっぷりで、ラメ好きさんにおすすめのグレージュカラー


 


これ、間違えなく普段使いしやすい王道カラー!万人受けするようなカラーなのでプレゼントにもおすすめ♡


 


04 Rusty Glitz

  • ルナソル 04 Rusty Glitz スウォッチ
  • ルナソル 04 Rusty Glitz スウォッチ

 


多色パールがぎっしりのピンクブラウンカラー


 


ブルベにおすすめのカラーですが、カラーを薄く調整してあげることによってパーソナルカラー関係なく使えると思います


 


動画で見る「モノアイカラーレーション」

 

たっぷりのラメ・パール感の伝われっ!

 

メイク解説

  • モノアイカラーレーション メイク
  • モノアイカラーレーション メイク


アイホール全体に03、二重幅より少し広めに04を重ねてみました!どちらもブラシでのせたのですが、ナチュラルで上品な目元に仕上がりました♡


 


2色でアイメイクを仕上げたら物足りないのでは?とも思いましたが、03のキラッキララメが目元を華やかにし、04の深みカラーで目元を締める!ので私は物足りなさを感じませんでした。むしろ、時短なのに手の込んだ仕上がりに魅せてくれるので最近の忙しい時のアイメイクは大体この組み合わせです


 


もっとしっかり色をのせたい方は指やチップでのせると良いかと思います!


 


まとめ

  • ルナソル モノアイカラーレーション 03、04
  • ルナソル モノアイカラーレーション 03、04
  • ルナソル モノアイカラーレーション 03、04
  • ルナソル モノアイカラーレーション パッケージ


お気に入りはありましたでしょうか?♡


 


私はどちらもお気に入りですが、どちらか一つ選ぶとしたら、万能に使えてパーソナルカラーを選ばないキラッキララメの03を選びます!


 


プレゼントにも喜ばわれること間違えなし!ですね^^


 


最後までお付き合いありがとうございました


 


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share