短い夏が来たと思ったら、美容業界は既に秋コスメモード🍂クリスマスコフレの情報が出てきたりと時の速さを感じますね!


 


今回は、自称〝限定コスメを買わない女〟がついにSUQQUの秋コレクション限定リップを購入💄


 


紹介せずにはいられないオシャレすぎるカラーなので、是非最後までお付き合いください♡


 


SUQQU 秋コレ コンフォートリップフルイドフォグ 112 琥珀空

 


SUQQU


コンフォートリップフルイドフォグ


112 琥珀空 KOHAKUZORA(限定色)


 


コンフォートリップフルイドフォグとは?

  • SUQQU コンフォートリップフルイドフォグとは
  • SUQQU コンフォートリップフルイドフォグとは

 


見た色のままにしっかり発色し、艶感を内包しながらふわっと霞がかかったようにやわらかく仕上がるリクイドリップ。すりガラス越しに内側から発色する艶と色を透かし見るようなソフトマットな質感で、つけるだけでおしゃれな顔に。(※SUQQU公式サイトより)


 


マットよりのリップですが、なめらかなテクスチャーで潤いも感じるので、マットリップを普段使わない私でも気軽に使えます!高発色で見たままの色がぱきっとのるのも嬉しい♡


 


112 琥珀空 KOHAKUZORA

  • SUQQU 秋コレクション 112 琥珀空 スウォッチ
  • SUQQU 秋コレクション 112 琥珀空


ぱきっと鮮やかなオレンジカラー🧡


 


ブルベ夏の私ですがオレンジメイクも大好きなので、パーソナルカラーを気にせず、好きなカラーを楽しみたいなと言う思いもありゲットしました!


 


夏・秋は私の中でオレンジメイクブームが到来するので、今の気分にもぴったりのカラー


 


動画で見る「112 琥珀空」

実際に塗ってみた

  • SUQQU 秋コレクショ112 琥珀空 塗ってみた
  • SUQQU 112 琥珀空 メイク

 


本当に見たままのカラーが、そのまま唇にのようなイメージ


 


ひと塗りするだけでしっかり色がのり、華やかなで明るい印象を与えてくれます♡


 


このシリーズは少しづつ集めていきたい!


 


メイク動画

なぜ私が限定コスメを買ったのか


私は基本的に限定コスメを買わないようにしています。毎回毎回可愛すぎる限定コスメをいいな、欲しいな、と思いながらグッと欲しい欲を我慢しておりました(笑)


 


そんな私がなぜ私買ったのか、それはただただ可愛く、一目惚れしたからです♡これは近々またブログにするのですが、ある企画で一足先にお試しさせていただいた時に、これは買うしかないよね!と。購入を決めていました!


 


ブルベの私ですが、なぜか私にハマったのと、今の気分にぴったりだったことも後押しとなりました!


 


まだ買える?どこで買える?

 


気になるのが在庫!


 


限定ですが8月12日現時点ではSUQQU公式サイトにて在庫がまだありました!


 


限定なので気になる方はURL貼っておくのでチェックしてみてください


 


では、最後までお付き合いありがとうございました♡


 


rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share