7/19に発売されたSUQQU待望の新作チーク!発売前から話題になっていましたが、その可愛さゆえ私も早速2色購入しました♡


 


パーソナルカラー問わずに万能に使える01淡音と、ブルベ歓喜カラー06透重を紹介していきます。


 


色選びの参考なれば嬉しいです


 


SUQQU ブラーリングカラーブラッシュ レビュー

 


SUQQU


ブラーリングカラーブラッシュ


全7色展開(1色限定)


¥6,600 税込(※私調べ)


 


SUQQU「ブラーリングカラーブラッシュ」とは

  • SUQQU ブラーリングカラーブラッシュとは
  • SUQQU ブラーリングカラーブラッシュとは

 


するする広がる微細な粉体と「オイリーレス」処方により、驚くほどなめらかなグラデーションを実現するパウダーブラッシュ。上品な艶感がふわりと美しく頬を彩り、ブラー効果で美肌を演出します。(SUQQU公式サイトより)


 


私が購入した2色はどれもチークカラーとハイライトカラーがセットされているグラデーションチークで、最近は色々なブランドからグラデーションチークが発売されている印象!


 


しっとりした粉質で、発色が良く、グラデーションになっていることから自分好みのカラーに調整、仕上げられるのも嬉しい


 


01 淡音 AWAOTO

  • SUQQU ブラーリングカラーブラッシュ 01 淡音 スウォッチ
  • SUQQU ブラーリングカラーブラッシュ 01 淡音 スウォッチ


柔らかなピンクチークと、淡いピンクカラーのハイライト🍑


 


若干黄色みも感じるのでイエベ寄りかな?との印象もありますが、デイリー使いのしやすい万能カラーだと思います!アイシャドウやシーンを選ばずに使えるチークはひとつは持っておきたいアイテム♡


 


私は購入する際に水越みさとさんのYouTubeを参考にさせていただいたのですが、水越みさとさんもどのカラーか迷ったらこれ!と仰っていましたよ︎☺︎


 


06 透重 SUKEKASANE

  • SUQQU ブラーリングカラーブラッシュ 06 透重 スウォッチ
  • SUQQU ブラーリングカラーブラッシュ 06 透重 スウォッチ

 


青みピンクカラーのチークと、淡いライラックカラーのハイライト


 


まさにブルベ歓喜カラー!今回発売された中でも1番人気があるそうです♡かなり明るく仕上がるのでくすみをパッと飛ばしてくれます


 


柔らかな明るい印象が好きな方はこれ!


 


淡音・透重の仕上がり

  • SUQQU ブラーリングカラーブラッシュ 淡音 仕上がり

    01 淡音

  • SUQQU ブラーリングカラーブラッシュ 透重 仕上がり

    06 透重


どちらもチークカラーの上にハイライトを重ねました!今回は仕上がりが伝わりやすいように気持ち濃いめにのせてみました


 


淡音は万能なピンクカラーなのでメイクやパーソナルカラー、季節問わずに使えるカラー


 


透重は透明感*のある仕上がりで顔色を明るくしてくれます。特にブルベさんで悩んでいる方は買うべし!


 


*メイクアップ効果による


 



おすすめの使い方


グラデーションチークなので今回のようにチークの上にハイライトカラーをのせてあげてもチーク全体に立体感や透明感*がでて可愛いですし、チークだけ頬にのせてハイライトはほう骨あたりにのせてあげる!っていう使い方も可愛くておすすめです


 


色々な使い方を楽しむことが出来るのもグラデーションチークの醍醐味


 


*メイクアップ効果による


 



 


動画で見るブラーリングカラーブラッシュ

メイク動画に挑戦

パッケージや付属ブラシにも注目!

  • SUQQU ブラーリングカラーブラッシュ パッケージ

    マット素材のパケ

  • SUQQU ブラーリングカラーブラッシュ パッケージ

    とても薄い!

  • SUQQU ブラーリングカラーブラッシュ 付属ブラシ

    ふわふわ♡

 


今までSUQQUコスメのパッケージはどれもツルツル素材のイメージが強かったのですが、こちらはマット!そしてとっても薄いパッケージが特徴のひとつでもあります。収納する際や持ち運ぶ際にもかさばらなくて最高♡


 


そして付属ブラシもさすがのSUQQU様!ふわふわでなめらかな筆は高級感があり○


 


まだ買える?どこで買えるの?


このブログを書いている8月8日現段階ではSUQQUの公式オンラインサイトでも、限定色を除いては在庫がありました♡在庫は十分にあるのかなと!


 


アットコスメショッピングでは売り切れているカラーもありますが、6色は既存色なので焦らずで大丈夫です!


 


最後に


最後までお付き合い頂きありがとうございました♡


 


次回ブログはこちらのチークと一緒に、自称限定コスメを買わない女が限定リップを購入したお話です(笑)次回もお付き合い頂けると嬉しいです!



【SUQQU新作】待望の新作チーク「ブラーリングカラーブラッシュ」登場☆01淡音と06透重をレビュー_7

rena

インフルエンサー/スキンケア

rena

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元美容部員・スキンケア追求中

元美容部員で2児の母。ママでも【綺麗】を諦めない!をモットーに、ツヤ肌目指してスキンケアを日々追求中。美容が大好きな気持ちを真っ直ぐに発信します。

    share